2013年11月29日

ヤバイヤバイッ!!!

ど、どうしようっ!
12月11日まで時間が無いよぉぉっ!

ハッ

なっちです!アババババッ('Д')


ちょっとお前は落ち着けと。

何がどうしたなっち、って話ですけども
水曜日の夜、11月27日ね!
あぁ、いつも通りDH☆Nightで遊んでたんですけどもね。
AF強化の素材集めでBCへ。
脚用のをドロップするところ、流砂洞のBCの場所でした。
【ふつう】をクリアしてから【むずかしい】へ行ってたんですが
時を同じくして、ニコニコで始まってたんですよぅ!

FF11ニコ生1127.jpg
こちらが!松井Pが震え声で誠実さが伝わってもう!

FF114にこ生様子.jpg
今回のMCは小西さんとイソッチこと磯村知美さんのおふたり。
小西さんは横浜で生で見たし、いつもの安定っぷり。
イソッチさんは知らなかったのですが、いい感じで落ち着いてて
小西さんとのやり取りも聞きやすかったなーという印象。
えみりんこと加藤英美里さんはトークの深度がwww
え?どいこと??って思うような、ガチトークで、たまに置いてかれるというか
常に背中が小さくしか見えないっていうか・・・そこがいいっちゃいいんですがね。
イソッチさんにはとても好印象をもったなっちでした。
また是非いらっしゃるといいなーと思いました。


で!


正直、モンプレとむずかしいBCに挑戦でしょ?
HAHAHA
みんなと遊びながらBGM程度に聞き流すぜっ!
だって今夜はDH☆Nightですものー!
ってぐらいに思ってたんです、あたし。


いやいやいやいや、集中できない!できないじゃないですかっ!
('Д')ヴァナ・ディールに!wwwwwwwwwwww
ってぐらい、次々気になる情報流してくる!
松井さんが!12月VUの内容ひっさげて、むちゃくちゃ攻めてくる!


前から告知はされてたし、知ってたし、期待っていうか何ていうの
いつものイベントに毛が生えた程度だと思ってたの。
DQ10とFF14ちゃんとのコラボ。

誰か来る。
DQ10こらぼじぃちゃん.jpg
鳥山明臭プンプンですね。

DQ10こらぼすらいむ.jpg
もろスライム!この色!!漂流してくるの?上のおじぃと?
つながってんの?wwwヴァナ・ディールとwwww

DQ10こらぼスライム装備.jpg
えーい、装備しちゃうぞー!ゎーぃ!キャッキャウフフ
って、その盾はあんまりじゃないですかね?wwwどこのプラスチック製品www

スライムになれます.jpg
ぽにょん。ついに変身である。モンプレ熱い・・・。

これだけじゃない。ここまでがDQ10コラボレーチョン!
DQ10FF14コラボ企画.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおい!

FF14こらぼスプリガン装備.jpg
ちょっとちょっと、なんなん、かわいいんですよぉぉ?!キャッフ☆

スプリガン報酬1.jpg
あーもーごめん、絶対欲しい。

FF14こらぼスプリガンくぽ.jpg
お話できるクポ。えーマジでー?

FF14こらぼスプリガン.jpg
あいやー!変身可能モンプレちゃん、頑張った!すげい!

スプリガンに変身.jpg
変身しちゃうぞー!ゎーぃゎーぃ!


あかん、楽しみ過ぎるってか、コラボ内容だけでこんなに・・・。
また明日続き書くわ。


たぶん☆(*´Д`*)NE!!
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381432080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック