2013年11月24日

11thアニバ

ヴァナ・ディールの11周年記念満喫しとります
どうもー(´∀`)ノなっちでぇーい!


ついにお部屋に暖房を引っ張り出したなっちです。
つまり
寒さ厳しい。

気が付けば秋とか過ぎ去っててちょと損したなぁと思う
そんな勢いで冬をひしひしと感じながら上着を厚手にして
日々を楽しく過ごしています。

FF11の11周年イベントが11個。
色々工夫して楽しませようとしてくださっているなぁと思う。
なんでもそうだけど、限られた中で何かをやろうとすると
必要なのは創意工夫になるんじゃないかな、って思う。
人も予算も時間も何もかも、ちょっとやそっとの努力じゃどうにもならない。
だからみんなで知恵を絞って創意工夫するんだよね。
すごいしんどいけど、新しいことを求めて努力するのは楽しい。
そんな風に感じてFF11の開発の皆さんに頑張ってもらえるといいなー
なんて思いながら、提供された記念行事を満喫中。

ここんとこ
あにぃ、みっちぃのLSイベントにお邪魔させていただいたり
えりちゃん、すめちゃんと新七支公に突撃したり
スパルタンてっかまんのリンバス攻略に行ったり
大好きDHで印章集めに繰り出したりBCに突撃したり
Dハンお願いしてラヴォール村へ行ったり
あれやこれやと忙しく楽しい時間が長いです。


どこへ行っても何かしら思い出がそこにはあって
その音楽や景色が記憶の底に沈めた思い出をひっぱってくる。
あぁ、懐かしいなぁ・・・と思える自分や
まだ・・・思い出にできてないなぁと思う自分と
その都度向き合い、認めて受け止める時間。

なっち、大丈夫?

自分を気にかけてくれる人がそこにいてくれる
今も昔も同じように。
胸がキューッと締め付けられても大丈夫
唇をぎゅっと噛みしめていても大丈夫
ひとりじゃないから大丈夫なんだよね。


優しいみんなに感謝して
まだまだ楽しいこといっぱいするんだ。
ただ何となく、の時間の意味も忘れず
今は夢中で画面の中のNacchinを追いかけよう。

いつもありがとう。
これからもよろしくね!
11周年おめでたい!(´∀`)
Nac050821234407a.jpg
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック