2013年10月23日

彼の名言

わったしのわったしのかれーはぁー♪

こんばんは、なっちです。


ふっる!なっち歌のチョイスふっる!


言われる前に言いました、なっちです。
どうもー♪




なっちのブログを読んでくださっている方々ならば
とっくに承知!ガッテン!と思うことですが





なっち、ネガティブです。うふふ
すぐ凹んで気にして気にしないようなふりをして
自分を追い込んでうだうだして自分を呪って

負の('Д')スパイラルゥ!

ホント、懲りないバカだな。と思うのです。
ですが根気よくいつもお傍にありがとう、と思う彼がいます。
そんな彼はたまに本当にびっくりさせてくれます。
どんなことかと言うと、こんな感じなのです・・・。






名言1:フルアラ→フルアライアンスの略、6人PT×3の18名を意味する
tt5_bR.gif<忘新年会シーズンだねぇ
h4_bR.gif<うむ
tt5_bR.gif<街は賑わいが宴もたけなゎだねぇ
h4_bR.gif<んむ
tt5_bR.gif<ほらご覧よ、あんなに大勢の男女がはしゃいでいるじゃないですか
男女大勢イメージ.jpg
h4_bR.gif<フルアラだな。
tt5_bR.gif<エッ?!
h4_bR.gif<フルアラ。
tt5_bR.gif<っぶ!
chrome 2013-10-23 20-02-30-025.jpg
これ以来、18人前後の人々が集まっていると思うだけで笑いがこみ上げてきます。
フルアラの夜。


名言2:【ヘイスト】【マーチ】【マーチ】白魔法と歌2曲の効果
tt5_bR.gif<あたし、ヒミツにしてることあるんよ・・・
h4_bR.gif<ほぅ
tt5_bR.gif<ごめん!
h4_bR.gif<え?www何がwwww
tt5_bR.gif<こないだスピード違反で捕まってしまったん!


h4_bR.gif<ほぉ・・・


tt5_bR.gif『あぁぁぁぁ!何か言うよね、そりゃ言うよ、言うとも。言われるさ。あーうーあー!(泣』



h4_bR.gif<ヘイストマチマチだったか!
tt5_bR.gif<へ、ヘイストマチマチ?!
h4_bR.gif<うむw

tt5_bR.gif!!!!!!←理解した

あたしが悪いんじゃない、ヘイストとマチマチかかってたのが悪い。(違



また新しい名言が生まれたら
第二弾を発表します。
お楽しみに!tt5_b.gif




おまけ
頭皮がよく見える方を見かけると、心の中でバハゲラを唱えます。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺にもバハゲラを!
心配になってきたおとしごろ。

最近インしてなくってごめんよ。
仕事の方はやっと少し落ち着いた感じなので、今度の水曜はインできるといいなぁ
Posted by Komta
★こむたん★
 おっおー!
 さむーくなったけど大丈夫かい?元気にしてるならいいけども。
 うんうん、いつでもこむたんの場所はあるから心配せんでいいぞぅ。
 仕事も忙しい時期あるし、また一緒にあーでもないこーでもないって
 ヴァナディール駆け回るの楽しみにしとるでのーん[pp_01]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック