2013年10月21日

だんでぃ家

い・・・生きてるよっ!
(/ω\)
なっちだよっ!


すいません、元気です、なっちです。
ぐーぶー2013-10-10.jpg


だんでぃ家は最近もっぱら三兄弟状態です。
だんでぃなう2013-10-20.jpg
向かって右から
兄Dちん
妹なっち
姉じょかさん


もちろんいつものメンバーはいるけど、
仕事が忙しかったりでなかなかログインできない感じ。
そんな中でも水曜日だけはどうにかインしてきてくれるえるたんだったり
インしても寝ちゃうくまさんだったり
マントフルコンプしちゃったんじゃ・・・って思うぐらいのうささんだったり
こむたんはしばらくインできないって言ってたしなぁ。


そりゃ寂しいよ


色々思い出があるからこそ寂しい
でも同時に楽しい
だから今夜もログインできちゃう。

じょかさんが言ってた
「今が狙い目ですね^^」って。
ホント、そうだよ。
まだまだやってないこといーっぱいあるんだよ。
ヴァナディールに。

しがみついてるのかな?って思うこともある。
でも違和感あるから違うんだよね。
正直、まだ楽しい。
会いたい人がいるからかな。
まだ待っていたい気持ちもある。
戻ってきたときに、あたしがだんでぃ家に居なかったら
寂しがっちゃうやん?
とか思ってる。



そんなあたしに夢のような出来事があったんよ。




それがこちら。






モグタブ12013-10-18.jpg



あんだって?



モグタブ22013-10-18.jpg


モグタブめっけた!!!!wwwwwwww
やだwwwwすごおおいいwwwwww






まだまだです。
暁の女神が見守ってくださっているようです。
大好きなフレさんがいるヴァナディールがやっぱり大好きなんだよね。

そしてあたしのだんでぃ家も大好きなんだよ。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
地味にSUGEEEEEEE!
いまだ一度もみつけたことないやwwおめでとう!

今はもう全エリアでサーチしてもかなり人少なくなってきてるよね。
やりたいなと思うことはまだあるけど、もういいかなと思うこともある。
でも、止めたら今みたいにくだらないことはなしたり、気軽にPT組んだりできなくなるフレやLSMがいる。
こうして考えてみるとFF11をやってなければ、なっちともお話することなく
きっと互いに関わりなく一生を終えてたんだよなと思うとすごいことだよねw
Posted by J
☆Jサン☆
 地味だけど今更かもだけど、すっごいよねwwww
 もうね、タゲって動けなかったの!しゃべれんのwww
 ただただ指が震えてwwwびびったー!
 まだこんなことあるんやー!って思ったwww
 すごい奇跡でうちらは知り合えて仲良くしてもらってる
 感謝以外の何ものでも無いよっ[balloon_85]
Posted by なっち
[pp_11]モグタブ発見おめでとぅぅぅ!!!
モグタブレットパワーの1コはなっちんパワーだったのか!
見つけたらびっくりして二度見、三度見しちゃいそうだなぁw
すごい!

この記事読んで
「あぁ、そうだ」って何度も思った。

正直まだ楽しい。うん。
まだ一緒に遊びたい人たちもいる。
もちろんなっちんとも!

まだまだやりたいこといっぱい。
まだまだ強くなりたい。

今が狙い目っていう考え方も素敵だね。
考え方次第で、
まだまだヴァナディールライフは楽しめるんだね。


なんかほっ・・・とする記事、ありがとぅ(*´ェ`*)

Posted by あに
☆あにぃ☆
 ・・・えへへw
 この記事はあにぃへの返事でもあったりするの
 あにぃの記事読んで、すっごい心がザワザワしたんよ
 素直な気もちは伝染する。
 だからあたしもちゃんと向き合おうって思ったんだ
 ありがとうあにぃ[balloon_34]
 あたしはまだまだ遊び足りないよぉ[balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック