2013年09月19日

神威

台風被害、大丈夫でしたか?
富山の無事な地域で過ごしておりました、なっちです。


残暑が厳しい中、気が付けば9月じゃありませんか?
とか言ってたら
台風が来たりして、何かもうやめたげてよ!っていう。
最近本当に自然の脅威を肌で感じます。
自分に何ができるかを常に意識しておかないと
ダメなんかなぁと
高くなった抜ける青い秋空を見上げて思うなっちです。
どこかの幼稚園から運動会の練習の声が聞こえます。
そんな季節ですね。

さ て

季節のあいさつも済ませたところですが
最近ヴァナディールでよく耳にする言葉
「人少ないねぇ」
であります。

正直なところ、サーチとかマメにしないほうなので
数値的なことはわからないのですが
確かにいろんな場所の風通しがいいというか
シャウトとかが少ないというか
それぐらいは感じます。なっちなのにね。

DHでもその話題になったりするのですが
今のうちに色んなこと楽しむのがいいですね^^
という声に胸がほっこりあたたかくなったり。
悲観して物事が好転するってことは無いからね。
泣いて失敗が成功するわけじゃないし。
前を向いて歩こうよ、ってなわけでして。

まだまだ普通に楽しいです。

そして昨日といえば水曜日。
水曜の夜といえばDH秋の祭典。
いや、いつも通りのDH☆Nightなんですけどもねww
スッカームに行っております。
こむたん&くまさんの獣組にえるたんがフォロー

昨夜はえるたんが吟でした!いつぶりに見たかしら!
AF3をそろえて着せるのがなっちの目下の楽しみの1つになりました。

そしてテント組は、じょかさん、うささん、なっち。
こむたん&くまさんの獣組がうまいこと巣を叩いてくれるので
テントはものすごく守られておりますね。
こーいう連携がうまくいくのが楽しい。


と、いつものDH☆Nightを満喫してアドゥリンの街に戻った私たち。
「神威お手伝い募集中です!」
うわー!懐かしい。
しばらくそのシャウトを見てLS会話で盛り上がる。
精霊PTで行ったねー とか
タルタルから倒すんだっけ? とか
みんなの『あのとき』がよみがえる。

つい、我慢できなくなってテルしちゃった。

私でよかったら、お手伝いしますよ。

こんな日が来るなんて。
優しくしてもらってここまできたあたし。
こうやって少しでも誰かの力になれるなら。
すごく幸せ。

私しかテルが無いみたいだ・・・って言ったら
じょかさんが 黒で参加しますね^^
えるたんが 白でもいいかな?
くまさんが 空で待ってるね!
てっかまんが 行こうか
って。
どこまでも優しくて
私はほほが緩むのをとめられなかった。

出来たばかりのトリガーなんです
4月から始めたんです
と嬉しそうに話してくれる主催のネコさん。
これからも楽しい時間がヴァナディールで過ごせますように。
願わずにはいられない夜でした。

みんな ありがとう。
今夜は十五夜、眩しいぐらいに輝いてるお月様を
みんなと一緒に見上げよう。
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック