2013年09月03日

セップテンバー

9月突入でございます。
なっちでございます。


あづいなづ。
残暑厳しいやらゲリラで豪雨やら
竜巻やら集中豪雨やら
完璧異常気象じゃありませんこと?
体温より暑い気温。
そんな夏を無事乗り越えたことに感謝する秋。

気が付けば夜風と共に運ばれる虫の声。
りぃ・・・りぃ・・・
どんなに狂った気候でも季節は廻っておりますね。


さて、なっちのヴァナ・ディール通信。
第2回目のログインキャンペィンが行われておりまして
身も心もホラーキュートなチョッコボになれました。
撮影はまだしてない。許せ。

Dちん「ログインキャンペィンっていつまで?w」
なっち「えーとね・・・9月2日の23時頃だってさー!w」

昨日23時半にログインしたのはあたしだ。

絶望した。
ちょぃーん


ぼろべーじに行ったり
スカーム行ったり
いつもと変わらないテルを楽しんだり
なっちは元気にやっています。


いろんな変化があるけれど
それはそれ。
変化の中に変わらない大切なものがあること。
変わらないんじゃなくて、変えたくないのかも。
窓の外の雨音を聞きながら
そんなことを考えながら
秋を感じるなっちでした。

今月もよろしくね(*´ω`*)
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373829777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック