2013年08月06日

たんおめ!

真夏の太陽ギンラギラ☆
そんな8月6日!
今年もやってまいりましたぁ!

ハムの日生まれのなっちです。キリッ

どーもー!なっちでーす(´∇`)ノ
いやはや、どこのハム屋の娘だよと言わんばかりの
ハム連呼、なっちです。
本日、無事お誕生日を迎えることがでっきまっしたー!

ぅぇぇぇ('Д')ぇぇぇぇい!


そんないつもどおりのあたし
インしたらえるたんがいてたので、玄武行こうぜーって
なっとりと白えるたんでお空へGO!
玄武印章欲しかったんだよーぅ、ありがとえるたん!

このアイテムは1つしか持てませんよ?

ハ?家具の引き出しの中に入ってたy
はい、流れたー!ぶゎぁぁぁぁ('Д')ぁぁぁぁか!なっちのばーかばーk
(つД`)はああああああああああああああ!

はい、いつもどおり。

えるたんにゴメンゴメンを言いながら、トイレに行きたかったのを思い出したので
2013誕生日1.jpg
トイレ行くって言うたら日付ちょーど変わってて、
嬉しいおめでとうテルが届いたんだけど
その瞬間椅子から立ち上がってたっていうね!ね!

我ながらひどい女だと思います。残念ちゃんこ。

トイレ離席中にもかかわらず、あにぃからもお祝いテルとかもう
嬉しすぎる!そして申し訳ないwww(色々と
やわらかナイト様が、ジャストタイミングでお祝いくださりまして
大変うれしぅございました。
あにぃも変わらぬ優しさでお祝いくださいました
ありがたやありがたや(*´Д`*)
なんとナイト様はたんプレまでポストに押し込んでくださったという暴挙
やべぇ、一刻一秒争って帰らねば!
とか思ってたら

らぶりーみっちいからお祝いテルルーん!
2013誕生日2.jpg
色指定されたので、迷わず黄色をチョイス!元気出るよ!黄色カレーの色だしね!




2013誕生日4たんプレ.jpg
黄色い手作り家具が送られてきました!うおおお!すっごいかわいいベッド!
このベッドかわいいなーって前から欲しかったんだ!ありがとうありがとうみっちい!



嬉しくて禿げそう!!


2013誕生日3バハゲラ.jpg
あ、大丈夫みっちいが魔法かけてくれたからレジる。


そんなみっちいの嬉しいプレゼントと一緒に仲良く
やゎらかナイト様のプレゼントもコロリ
2013誕生日5ナイト様より.jpg
こ・・・これゎ・・・



ペリドット!!( ̄□ ̄;)


わかる人にはわかる。
これは8月の誕生石。
みっちいのだーりんは、すばらしくデキるナイトであるな。
ありがたや、ありがたや
何か装備にしてもらって大事にしようと思いますた。
今年も嬉しいお誕生日だなーと
にこにこしながらお布団にもぐりこんだなっちでありました。

皆さんいつも本当にありがとうなのです。
感謝っ!(*´Д`*)
Jサンよりバースディプレゼント2013.jpg
あーかわいい・・・w
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと遅れたけど、改めて
なっちお誕生日おめでとうーー!!(*・∀・*)ノ

なっちにとって素敵な1年になりますように!
Posted by J
今更だし何もしてないけど、誕生日おめでとう!
……遅すぎ( ̄▽ ̄;
Posted by ささ
☆Jサン☆
 もっと遅れてコメ返しだぉ!
 ごめんなさぁぁい![pp_06]
 ありがとありがとJサン[pp_11]
 ステキに歳を重ねられるように精進するょ!
 Jサンは体大事にこの夏を乗り切るのだだだっ
 あ、あたしが全力サポートします[balloon_28]
Posted by なっち
★ささやん★
 おっおー!ありがとささやん![pp_02]
 何も無くともお祝いしてくださるのは大変嬉しいことです
 ありがとーぅ![balloon_34]
Posted by なっち
ふらりと見に来たら…
ななな、なんと・・・!
お誕生日おめでとおおお(*´ ▽ ` )
人のお誕生日覚えるのはどうにも苦手だわぁ(/ω\*)
なっち、生まれてきてくれてありがとう!
私と出逢ってくれてありがとううううう!
これからもよろしくです((☆´∇)从(∇`★))
なっちだいすきいいい!
なっちにとって、素敵な一年になりますように(*´д`*)

それにしてもJさんの絵…めちゃくちゃかわいいいい!
うらやましいいいい!
なっちの絵もみたいけどっ( ´ ▽ ` )w
Posted by たるな
☆たるなぁ☆
 あれ?返信が残ってない!

 どいひー

 たるなぁ、ありがと!嬉しいよーっ!
 いくつになろうと誕生日は両親に感謝する日
 ありがたいもんですw
 たるなぁとこれからも楽しい思い出増やせるように
 なっちも楽しみにしてるよーん!
 体に気を付けて楽しい毎日を過ごそうねっ[balloon_34]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック