2013年08月03日

なっち感激!

あかん!
あかんのだ!
嬉しすぎて・・・はげ('Д')るぅ!
そんなときのバハゲラ☆ウフフ
どうも、なっちでっす!


ハゲしいでしょ?って、なっちです。
何がどうしたって、嬉しいんですゎいな!
でれでれしちゃってます!

何がって?



あれだよ!大好きなJサンがぁぁぁ!病み上がりにもかかわらず
なっちのお誕生日が近いからって、イラスト描いてくれたんだああ!

Jサンよりバースディプレゼント2013.jpg

バハゲラ必須!!!('Д')萌禿げら!



ありがとう、Jサン、ホントにありがとう。
こんな風にあたしのことを思いながらイラスト描いてくれたのが
本当に嬉しい。ありがとう。
体だけは何より大事に最優先してとにかく回復しますように。
無理しないんだよ?ありがとう。
あぁ、涙が出るぐらい嬉しいや。本当にありがとう!

誕生日って、ホント嬉しいや!Jサン、ありがとぉぉぉ!!!
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉなんと記事にしてもらっちゃってこちらこそありがとうというかお恥ずかしい><
いつも元気をくれるなっち、でもたまにがんばりすぎちゃうなっち。
これからも大切な人たちと楽しく過ごしていってほしいなぁ〜。

そんな気持ちをこめたよ!お誕生日おめでとう(*^-^*)
Posted by J
☆Jサン☆
 うーれーすぃー![balloon_28]
 ほんっとにありがとう!
 しつけーと思われても何度でも言うよ!(ウザ
 どんなに離れていても気持ちは届くといつも思う
 だからありがとう。
 優しい気持ちいっぱい届いて幸せ気分だよ!
 ありがとう!今年もステキに歳を重ねられそうです[balloon_34]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック