2013年08月02日

8月な!

暑中お見舞い2013.jpg


魅惑的な1枚から始まりました、8月のなっちです。

ごっちんの夏.jpg
これはうちのごっちんです。


毎日暑いですね。
なっちの住む富山はまだ梅雨明けしていません。
そんな中、8月を迎えました。
Dちんがお誕生日でした。

わー!おめでとー!パチパチ
あたしの最高の1枚を送ろう!
りふきぃぃん.jpg
りぃぃぃふきぃぃぃん(*´Д`*)ゎぉ

リフキンになれる装備の実装が待ち遠しいです。


\われわれのなーっち!/
われわれのなっち?.jpg
こりぶりなっちです
いやらしい・・・



金のリンゴみたいなやつ.jpg
こんなんもいます。


夏といえば図書館。
え?何でかって?
宿題のメッカじゃないですかー
なんちゃら図書館.jpg
ヴァナの図書館はいいムードでした。
ちょいアンティークなムードで好きです。
まだ1度しか行ってませんが。
はい。


ところで昨日終っちゃったんですけど
第1回ログインキャンペーン.jpg
ログインキャンペィン、いかがでしたか?
なっちは
ママと一緒ちょこ頭.jpg
ばっちりでした!クェ
この第1回のポイントの持ち越しはできないのでちゃんと使いましょう
ログインポイント交換期間.jpg
交換期間はなっちのお誕生日前日までです!


今度のVUはなっちへのお誕生日プレゼントと思ってイイネ?
ステキな夏を2013.jpg
前向きポジテブに参りたい、そんななっちの夏。

Dちんお誕生日おめでとう!(´∀`)ノ
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ、Dさんお誕生日おめでとうございます。
なっちももうすぐだよね?おめでとうだよー!

ポイント忘れずに交換せねば・・・
Posted by J
☆Jサン☆
 ありがとーぅ!って、あたしじゃなかったww
 Dちんに伝えておくよー!ありがたやーん[balloon_28]
 うんうん、せっかくのポイントやからね!
 何かしらに交換しとかなきゃだわ!
 ぼーっとしてるからマジ忘れそうで怖いwww
 コメントありがとーぅ!
 ここでも言おう
 Jサン、おっかえりーん![pp_11]
Posted by なっち
あれ、リフキンになれるアイテムもらってないのか。
ボナンザで1桁目だけ当たればもらえたと思ったが。
見た目は好きじゃないけど、動きは面白いw
それとも、チョコボマスクみたいなかぶりもののことかなw
Posted by ささ
★ささやん★
 モグボナは全滅でした[pp_12]
 倉庫でポイント使ってリフキンになっちゃうアイテム数個もらったよーw

 もったいなくて、使えない不具合

 動きも so cute なんだけど、姿もじーっと見てると目に優しいですよ。
 あ、色のせい・・・か・・・。[pp_04]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック