2013年07月18日

新魔法追加?!

こんぬつゎ、なっちです。
昨夜の出来事をお伝えいたします。


昨夜21時過ぎ、西アッドゥリーンPIO前
モグガーデンならあたしに任せとき!お姉さん前で立ち読み中

モグガーデンお姉さん前なっちん.jpg

知り合って24時間経ったかどうだかほやっほや
みっちぃの後姿(半身モグ)を見かけました。

無論タゲってテル攻撃の開始です。

パンパカパーン

な:みっちぃへ1.jpg

久しぶりに更新したことをあっぴる。我ながらいやらしい・・・。

み:みっちぃへ2.jpg

かわいい!かわいいよみっちぃ!
そしてあたしは

な:みっちぃへ3.jpg

生まれ変わりそうな喜びに震える。

み:みっちぃへ4.jpg

みっちぃはすぐさまブログチェックに!と思いきや

み:みっちぃへ5.jpg

はげたらあかん。

な:みっちぃへ6.jpg








み:みっちぃへ7.jpg


バ ハ ゲ ラ



惚れてまうやろ・・・あたいのために新魔法開発してくれました

な:みっちぃへ8.jpg

そして反省へ

な:みっちぃへ9.jpg

み:ろーさん1.jpg

どっこい嬉しい新情報が飛び込んできた!ろーさんである!
次のネタふりぬかりなくお願いしちゃうZE★

な:ろーさん2.jpg

み:ろーさん3.jpg

新シリーズ名まですでに考えてくれてるみっちぃの愛を感じた(片道一方通行
な:ろーさん4.jpg


ろーさんはフェイスタイプF4女子。
すでにF4大好きなあの方盗撮激写され、upされてるとのこと。
名前出てないんだろうなーと既にチェックしてきたよ!うふふ

とあるろーさん特集、乞うご期待!(´∇`)ノ


そして昨夜はDH★Night
じょかさん、えるたん、こむたん、うささん、Dちん、あたしでセラエノ連戦
大量の材木とインゴを持ち帰り、ちきしょうこのやろう店売りじゃぁ!と乗り込んだ店先で



みっちぃのナイト様.jpg
やわらかナイト様と遭遇。きっちりごあいさつさせていただきましてそうろう。
楽しゅうございました。

ありがとござました!
バハゲラの実装、心待ちにしております。
きっとドロップするのはオーク。
またはうちのボス。この2択な。
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
[pp_11]あなたのみっちです(`・ω・´)キリッ!
(完全にぱくりましたごめんなさい

なっちん〜お友達になれてほんとに嬉しいよ!
昨日も話しかけてくれてほんとに嬉しかった(*´Д`*)

ブログは前々から読ませていただいていて、
楽しい話も寂しい話も
「ぷぷっ!おもしれー!」とか「ああ、そういうときあるよねーうんうん」
なんて勝手に共感して楽しんでおりました。

なっちんのブログは変に飾ったりとかしてなくて、
そのときそのときの感情がとても伝わってきて大好きなんです。
なっちんの宝物をこっそり見せてもらって、ワクワクドキドキしてる感じ。

そんななっちんのブログに自分が登場する日がくるとは!!
出会いに感謝♪
あにさんにも感謝なのです。
なっちんとあにさんの関係、とっても素敵だよね〜♪

また一緒に遊んでね☆
EさんとKさんにも宜しくお伝えください(´∀`)ノ
Posted by みっちぃ
☆みっちぃ☆
 葉ああああああああああああああああ!!!
 油断してたら(仕事
 みっちぃから愛のコメントがあああああああああ!![balloon_28]

 ブログかいててよかったぁぁ![pp_06]

 いやホントマジで
 ありがとう、ありがとうみっちぃ!
 きっとコメントするには色々ためらいもあったろうに
 あったろうにありがとう!
 ブログを書く原動力になってくださるのは嬉しいものです
 本当にありがたいことです
 ありがとうねー!
 んでもって、また遊ぼうねー!キャイキャイ
 うちのけだもの・・・けものこむたんも
 タルタル大好き!えるたんも、すごい楽しんでくれてたみたいで
 ホント、ありがとなんだよー!感謝感謝!
 とあるろーさん特集も楽しみ!って、書くのあたしだ(´∇`)てへぺr
Posted by なっち
なんかリンクされてるぞ。

どうせなら、ずばっとリンク↓
http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-2385.html

人様のブログで遠慮のかけらもない。

あ、「とあるF4です」って名前でコメントを記入するのは奥ゆかしすぎるって伝えておいて。
Posted by ささ
★ささやん★
 ズバッとリンクにわろたw
 ありがとー!どの記事かわかんなくて今度聞こうと思ってたw
 だって登場しまくりなんだもんwwww
Posted by なっち
なにか呼ばれた気がしまして足跡をペタリ。
なんか特集を組みたいとかノリと勢いってすごいですなと[balloon_57]
名前モロダシじゃなければ、ある程度なっち様の思うようにしてかまいませんw(そのあたりの線引きはお任せいたします)

奥ゆかしい、、、、ヴァナはともかくリアルとかこういうとこでは
照れ屋でございます(*ノノ)

ではではノシ
Posted by とあるF4です
☆とあるF4サマ☆
 足跡キター![balloon_34]
 ありがとですーん[balloon_85]
 いやはや、どうもどうもです!
 嬉しいなぁーコメントありがとありがとちゃん!
 あたしの思うようにって・・・



 ええのんか?[pp_05]



 なぁんて、一緒に遊んだときに記事にしちゃいますおw
 お名前は基本的に消すスタイルなのでご安心を[balloon_35]
 またご一緒できる日を楽しみにしておりまーっす![balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック