2013年07月17日

てくてくだよ!

なぁーぁっちーは歩くぅーよぉぉー
どおーっこまぁーでぇーもぉぉー
('Д')てっくてく♪
線路は続く世ドコまでもの風に始めてみました
(誤字?)
(σ´∀`)σあなたのなっちです!ぅぇぃぅぇぃ!


暑くて大丈夫かなっち(;´ρ`)って思われても仕方ない始まりでス
バカンスなっち.jpg
モグボナは全部ゴミ!ヽ(`Д´)ノそおおおおおおおおおおい!
モグガーデン大好き!引きこもってます!
あなたのセレブなっちディース!キリッ(あらかた間違ってる




嬉しいことがあったんだー!
それを残しておきたくて更新します!(何


いや、更新しようって気持ちはいつもどこかにあるんです。
ここを失いたくない気持ちが大きいから。
あたしを直接知っている方も、間接的に知ってくださっている方も
そして全く知らない方とも交流できるチャンスがある場所がここだから。
何より自分の足跡をぺたぺた残して
いつか来るその日を過ぎても、自分の宝物を大切にしたいから。



ちゃんらーん!
で、何が嬉しかったかといいますとー・・・
あーにぃと遊んできましたぁぁぁ!ひゃほーぃ!

あーにぃは恋の話ができる人
いつも優しく声かけてくれる人
ユーモアも忘れないかわいい人
大事な大事なフレさんなのです。

でもたぶんきっと
一緒に冒険する機会が無かったんじゃないかな
あーにぃはまったりさんなんだけど、でもやるときゃやる人
あたしは年がら年中まったりマン!
色んな要素とかタイミングがなかなかかみ合わなくて
テルはするけど同じ画面で遊ぶことが無かったというフレさん。

そんなあーにぃからぁぁぁ('Д')メナス遊びに行こうぜぇー!とお誘い!
これはあれか・・・




デートか!!!!!




だーりんに叱られるので嫌われたらイヤなのでここらへんにしておきます。ピシャリ
他にも誰か一緒に来れたら是非、と言ってくれたので
大好きDHでシャウト

('Д')誰か一緒にメナスケイジャック行こうぜー!

Dちんは大人買いしたモグボナ50個の処理(涙)で忙しく パス
うささんはお仕事の都合上 パス
こむたんは「俺風呂!」 はよいってこい
えるたんが「行けるよ〜w」

というわけで、えるたんと一緒にまいろうか!
いざまいろうぞ!

ガチャッ
「ただいまーwまだメナス間に合う〜?」

裸族が戻った。
パン1でもいい、そのままレモンつけて来るんだ、こむたん!
ってことで、獣こむたんも連れてお邪魔することに☆

いざ!アライアーンス!とぅっ!
ScreenShot00196-crop.jpg
えーっと、なっちファン感謝デー会場はココだったですか?あはん?
ぉぅぃぇ?

指の関節がはずれそうな勢いでタイピングしちゃった☆テヘッ
いやほんとにもう何かアレですよ!(動揺
色んな負の気持ちが吹っ飛んでついでにもれなく何かも吹っ飛ぶぐらいの
そりゃもうぱーりぃの始まりでした。




緊張で指が震えるコンテンツも好きだ
大きな山を一緒に乗り越えるような、そんなぎゅっとした気持ち
共有できる時間で強くなれる自分もいる。
でも、昨日みたいなあーにぃに甘えて
えるたんとこむたんに安心させてもらって
いい人たちと一緒に楽しい時間をふわふわきゃっきゃと過ごさせてもらう。
本当にありがたいなぁって思った。
楽しかった野良レベル上げみたいな、そんな感じだった。
思い出して口元がゆるむ、なんて幸せだな。
あーにぃ、あーにぃのLSの皆さん、本当にありがとうございました。
とってもとーっても楽しかった。
感謝サチコ.jpg
またご一緒できるのを楽しみにしております。


おまけ
みっちーのため!.jpg

みっちーお返事.jpg
みっちぃぃ(ノ´∀`)ノわっちょい!
あたしはσ(´∀`)なちょい!

追伸:こーんさんを差別なんてしてませんっ!嫉妬してるだけですっ!(/ω\)
   嘘ですwwwwwすいまえんwwwwww幸せにしてくださいwwwwwwwww
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
[pp_13]ちょっっっwwwww

なっちんてば、ハードルあげすぎじゃね(゜Д゜#)

まぁ、そんな素敵な人っていってくれんの
なっちんくらいだけど(/ω\)www

ほんと、何度も言うけど
昨日はありがとぅ!なっちんぱわーありがとぅ。
楽しかったー♪

突然のお誘いなのに
大事な人たちも連れてきてくれて
感謝感激でありますよ。
みんな楽しくていい人たちだ♪

またあそぼぅねぇ。
今度はぜひDちんも(* ̄▽ ̄*)ノ"

Posted by あに
☆あーにぃ☆
 でへっ[balloon_28]
 いやもうホント、楽しくて!
 久々にホント、まじりっけ無しの楽しさだったよー!
 前に誘ってもろたときは残念ながらご一緒できんくて
 実はそれがずーっと気になってたんだ
 だからまた声かけてくれてホントに嬉しかったの!
 ありがと、あーにぃ[balloon_127]
 前から大好きやけど、もっと大好きになったよ!
 また是非ご一緒しーましょん!
 ほんまにありがとうねー![balloon_85]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック