2012年12月29日

ぶつくさ

ぶつくさ言うよ!
なっちだよ!

毎晩裏に遅くまでいるあたしを気遣って
優しい言葉をかけてくれる人がいる
ありがたい。

無理しないようにって
ちゃんと気遣ってくれる
心遣いが本当に嬉しい。
オンラインで良かった。
ありがたい。

ごめんな;
って忙しいのに
仕事一生懸命頑張ってる子が
メッセくれたりして
胸があったかくなる。
自分の体調崩したのをごめん、だなんて
気にしなくていいのに。
でも、そんな風に相手を思いやれる気持ちがあるって
本当にステキなこと。
そんな人と友達でいられる
時間を共有できるなんて
ありがたい。

コツコツ集めていた素材が
やっと集まったと話してくれた。
本当にコツコツ続けているのを傍で見ていただけに
心の底からおめでとうって気持ちがこみ上げた。
安く譲ってくださったりして、本当に助かりましたね。
ヴァナ・ディールの優しさの連鎖。
ありがたいね。


決めてるんだ。
最後は一緒に見よう。
そんなこと考えてたなんて微塵も感じなかった。
想像もしていなかった。
むしろ
当たり前だと思っているんじゃないかなって思ってた。
心底自分の器の小ささを感じた。
ありがとう。
ありがとう。
涙で曇った画面は忘れない。
その瞬間を楽しみに
今日も一緒に頑張ろう。
ありがとう。
ありがとう。


優しい人の
優しい言葉
優しい気持ち
そっと包まれて
あったかくなって

幸せだな。

って思うんよ。
かけがえの無い人が
画面の向こうで微笑んでる。
そう思うと
たまらなくなる夜。


ぶつぶつぶつ…
おやすみなさい、ありがとう。
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
画面の向こうには人がいて、その人と自分が同じくらいお互いを思いあうことができるようになることってすごく素敵なことだね。

いやなこともたくさんあるけど、そういう人達がいるからまだヴァナに留まっていたいなと思う。

直接会えなくても、直接話ができなくても、来年もなっちともっと仲良くしていけたらいいなと思ってます(*´Д`*)
来年もよろしくね!良いお年を!
Posted by J
☆Jサン☆
 そりゃ会えるほうがいい。
 直接トレードできる距離に憧れる。
 でも、だからといって離れていると思うわけじゃない。
 あなたはそんなあったかい人です。
 あなたと出会えて交流できたこと、本当に嬉しく感謝しています。
 ありがとうJサン
 来年もいっぱいよろしくね!だだだ大好きだよ!
 良いお年を(*´Д`*)
Posted by なっち
ぶつくさ記事のコメントだけど・・・

去年も色々ありがとう。なっちのかわいさや元気さは
見ていてとてもほんわりした気持ちになれて嬉しいよ!

今年もあんまりちょくちょくは無理でも、時間がとれたらゆっくりなんでもないようなお話とかしたいね(*'-')

今年もよろしくね!なっちにとって良い年になりますように!
Posted by J
☆Jサン☆
 えらいコメントが遅くなってしもうた!
 何度も何度も読み返して嬉しくなってたのに申し訳ないです!
 いつも本当にありがとう
 なんでもないお話をゆっくりできる相手はそういません
 だからJサンは本当に大切なお友達です!
 今年もいっぱいお話できるよう、いつもこころのどこかにJサンを
 思いやる気持ちを忘れずに、お付き合いしていきたいと思います。
 今年もよろしくお願いします!(´∇`)[balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック