2012年12月07日

12月1日


先週の土曜日
12月1日、師走のスタート。

毛布から出ていた脚が冷たい。

何で寒くて起きちゃうんだろ・・・

もぞもぞと脚を毛布の中に戻して鼻まで毛布をかぶる。
・・・しーん
ちらりと時計を見たけど眼鏡が無いから見えない。

もー・・・

腕を伸ばしてスマホを握る。
冷たい。
指先で画面をなぞる。
まだ6時前、早い早い・・・

しーん




がばっ
シャッ!



はあああああああああああああああああ!!!!
真っ白・・・やっぱり、やっぱり雪だったんだぁ・・・

しーん


\カシャッ/
雪景色20121201.jpg



夢じゃないけど夢だったらいいな…
なぁんて思いながらもうしばらくお布団でぬくぬくってました。


そして夜
子供たちはおおはしゃぎ!
やっぱり雪は楽しいね〜嬉しいね〜 ・・・良かったねぇ(´∇`)
雪だるまん20121201.jpg
いつの間にか子供たちが作った雪だるまん。
あー、かわいいなぁ

今年も雪に負けずに楽しく冬を過ごそうと心に誓うなっちでした。





追伸:ささやん、コメントできんかったら教えてくださーぃ!
   特に設定してないんやけどなΣ(ノ∀`*)謎っ!
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
てすと( ̄▽ ̄)
Posted by ささ
★ささやん★
 テスト成功( ̄ー ̄)b
Posted by なっち
お団子頭の雪だるまん可愛いー[balloon_35]

雪すごいねー真っ白だね
寒そうだねー[pp_12]

ここ何年も雪見たことないよ
雪降る地に住むのは大変なんだろうなーと思う
思うけどっ
ちょっと羨ましいのです[pp_04]
Posted by 小花
雪景色が綺麗に撮れてるねー。
横浜も四日市も寒い、寒すぎる。
四日市は雪が降ったらしいけど、移動した時にはもうやんでた。
横浜は雪はまだだな〜。
子供たちって書き方が……まるでなっちの子供のようだ( ̄▽ ̄)
Posted by ささ
☆小花ちゃん☆
 かわいいでしょー!
 でもね、あれお団子じゃなかったんだよ・・・
 よーく見たら葉っぱが埋め込まれてて
 何これ?って聞いたら
 雪ウサギの耳!
 ・・・クリエイティブな子供たちでした[balloon_129]


★ささやん★
 よーく見ると舞い落ちてくる雪も見えるんだよ!
 って、撮影してから自分で
 あれ?ほこり?[pp_03]
 って思ったのはナイショです。
 横浜とかに雪が積もったら大変だよねぇ…公共機関とかw
 そして子供たちっていつも言うから何も思わなかったwww
 自分の受け持ちの生徒のことをそう呼んじゃう
 生徒とかカチッとしてて呼べないぜ!へへっw
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック