2012年11月19日

BGM

クリスマスソングを聴きながら。
なっちです。

もうそんな季節なんだね。
週末にはツリーを出そう。



リアルでも金策
ヴァナでも金策
遊びたいのに遊べない
遊ぶのに金策はわかってるけど
リアルでもヴァナでも金策って辛い


この言葉は、リアルも頑張ってるから言えるんよ。
てきとーにやっちゃいなよ!ゲームなんだから!
って言えなかったなぁ。

24時間、どう使うか。
難しいなぁ。
楽しく過ごすヴァナ・ディールでありたいのになぁ…。
作業やら効率やら・・・悩ましいわ。

リアルも悩ましい。
うつの子をどうフォローしたらいいのか
ここは病院じゃないんだし、わかってる。
割り切るのが下手で困る。



あぁ、オルゴールが胸に沁みる。
頑張ろう、あたし。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こっそり拝見させて頂いています。

ヴァナもリアルも金策[pp_06]
あまりにもおなじたるたる[pp_06][pp_06]

うつの子をフォローするのは大変だと思います。
なっちさんも、うつの子もがんばりすぎない事が大切ですぞい^^
リアルもヴァナもがんばりすぎない事です。

今日、うぉーって叫んで投げ出して、また明日それに取り組む。
そんなんでもよろしいかと思います。

頑張りすぎないで^^

クリスマスソングが聞こえる季節。
もちろん生クリームとイチゴたっぷりのケーキの季節[balloon_85]
ふふっ[pp_11]
Posted by とおりすがりです
いろんなお店、ハロウィンが終わったと思ったら即クリスマスツリーだらけになっててワロタw

いろいろ悩んだり迷ったりしてるんだね、でも「無理はもんは無理!」て
割り切ることも時には必要・・・とはいえそう簡単にできるもんでもないけど><
ゲームだと、何かしらみんなで攻略なりするには効率重視になりがちで、ただみんなでワイワイやりたい人と、どうせならきちんと効率重視でやりたい人と、それぞれどっちも間違ってたり悪いわけじゃないから難しいねぇ。

なっちはみんなで仲良くいろいろやりたいと思って一人でがんばっちゃってそうだから、私は「無理しちゃだめだよ」ってしかいえないのが悔しいけど、でもうまいコーヒーとか飲んでうまいお菓子とか食べて、ちゃんと一息つく時間はとるようにねっ
Posted by J
☆とおりすがりサン☆
 なんという嬉しいコメント
 これだからブログやめらんないです
 本当にありがとうございます
 なんていうか、すこぉし離れた目線から
 あったかい言葉をかけてもらえるというのは本当に幸せで
 次の一歩の原動力になると思うんです。
 本当にありがとうございます。
 また是非ちらっと伺ってもらえたら嬉しいです
 ほんまにありがとうです[balloon_28]


☆Jサン☆
 ほんまやねw
 あのオレンジと黒の外国チックな配色から
 赤と緑に大変身!身代わりの術かぁぁぁ!(違います
 何かホント、Jサンには優しくあったかく包んでもらってる
 感謝だよぅ(つд・)
 たまごの殻みたいな、そんな感じで守ってもらってる気持ち
 だいじょうぶだよ、頑張らなくてもいいんやよ
 そう言ってもらえてるようで、心底ほっとします。
 ありがとJサン、いつも大好きだよ![balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302487253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック