2012年11月15日

すぃーつ

やはり女子ですし。
すぃーつ、好きですし。
なっちですし?

たらーん!

もぅ締め切り過ぎたしいいでしょう!
ハロウィンスィーツコンテストに応募しておりましたー!

身内票、本当にありがとうございました。
照れちゃうね、うひひw

どんなのだったかというと
スィーツ1.jpg
スィーツ2.jpg
スィーツ3.jpg
こんなんだったよー!

家族でハフハフ食べました。
猫ジ・タ…( ̄□ ̄;)えええええええwwwww
この変換大丈夫か。
まぁ、猫舌のなっち、中のかぼちゃ餡が熱くてなかなか食べれませんでしたが
焼きたての香りやら、さっくさくな感じとか、美味しかったよ!

ヴァナメニューを再現するとか楽しかったなー!
また何か作ってみたいな〜と思うイベントでした。
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うまそうすぐる(*´¬`)
今年は近所のケーキ屋さんのかぼちゃケーキがめちゃ好みで何度か食べてしまったけど、なっちんのパイも食べたいよー!
Posted by J
☆Jサン☆
 +.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+
 Jサンにあつあつを届けたい!一緒に食べたいなー![balloon_34]
 ぼんやりしながら隣で「あっちぃ」とか言いながら
 食べたいなー!(´∇`)うふふふ
Posted by なっち
わたしもたべたああああい(*´Д`*)
なっちや他の方たちとキャッキャしながら食べたいw[pp_11]
Posted by たるな
☆たるなぁ☆
 うんうん!一緒に食べたいよねー!
 みんなできゃっきゃ食べると美味しさ倍増!
 はぁー、さくさくパイやいちゃうぞぉぉ[pp_11]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック