2012年11月15日

しど

どれみふぁそら
続く。

なっちでーす!
さっむい!さっむいよ!
なっちが住む富山、そろそろ雪が見られる頃なのかもしれない。
スタッドレスタイヤはいてないよ。
忙しくて履き替えてる暇無いよママン。
いや、ここはパパンか。

いや、自分でやるんですけどもね。

そんなこんなで皆様に雪便りを届けられそうな寒さの地
リアルザルカからお届けしておりますなっちのブログてくてくに
新規ブログの追加のお知らせだよー!

しどです。
自称らいとゆーざーですが、あなたがライトだったらあたしは塵かと。
呼吸するたびに行方不明になるぐらいの塵扱いになるので
そろそろヘヴィゆーざーを名乗ってくれないかしらww
前衛も後衛も器用にこなす方です。
前にちむと3人で赤魔道士でNM倒すツアーに行って、抱腹絶倒
でもなっちは手汗で泣きそう歯は食いしばるもんだろう状態
とかやって遊んだことあるしどです。
どんなめもが貼り付けられていくのか、大変楽しみでござます。

そんなフレさんこと、しどのブログ【しどめも】もどうぞよろしくー!
今のところどう見てもガチュピンブログだけどね!
なっちでした☆
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック