2012年10月25日

参った

参ってます
なっちです
おもしろいこと
楽しいこと
いっぱい残したい

でも
つらいこと
悲しいこと
へこむこと
参ったこともある。

どこまで割り切ったらいいの?
たかがwwwゲームwwwwwww
マジになんなよwwwww
って思えないあたしは向いてないのかと。

バカじゃあるまいし
いつも同じテンションで
いつも元気でおしゃべりできりゃ苦労せんわ。

そして冷静になったあたしがこれを目にしてまた凹む。
わかってる。
くだらねぇ繰り返しってこと。
色んな人が目にする可能性が高いのにね。
おとなげないわ。いつまでも…。

こうやって文字にすることで気がつくことある
見えてくることがある
嫌なこと見たくないこと視野にすら入れたくないこと
どんどん排除できたら楽なのかなーできないけど。

またいつもどおり元気になります。
でも元気じゃないのもあたしです。
元気出してって…言わないでくれますか?
らしくないって…言われたらもっと凹むって言ってもいいですか?
わがままですか。
自己満足ですか。
かまってちゃんですか。
ネガネガですか。

全部あたしです。
参ったねこりゃ。
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
らしくねーぞ元気だせよなっちみたいに楽しめよ!って昨日言われたばっかw

元気だって底つくときあるよね

またパワーたまる日まで土の中で修行だー
Posted by ちむ
いつも元気ななっちだから、それが当たり前に思えてちょっと元気ないと「なんだよーなっちらしくないなー」とか言われちゃうんだろうなぁ。
私もコメントでそんな感じのこといってたね><ごめんね。

誰だって聖人じゃないんだからドス黒い感情がでてきてるときはあるよー私は結構常にでてるよー。

直接会えないし、ピグやヴァナメッセでやり取りできても所詮文字だけのお話だけしかできないから、なっちになんて言ったらいいのかわからなくてもどかしいけど、無理しないであったかい美味しいものでも飲むなり食べるなりしてあったかい布団でぬくぬくして気分転換してね!
Posted by J
☆ちむ☆
 そうかー!えらいところで形容詞みたいに使われてるんやなww
 嬉しいなwって今は思える!
 でも昨日はあかんかったー!まぃったまぃった
 ありがとちむ!
 実はヴァナで愚痴ろうとサーチしたのは秘密だ!www


☆Jサン☆
 ぜんぜんだよ!大丈夫なんよ、ありがとう。
 何て言うか・・・難しいんだよね、ホント
 みんなみーんな悪い意味でなんて全然言うてないんに
 むしろいい意味で元気やーって思ってくれてるのわかってるんに
 なのにどうしてもうまくいかなくてって日だったみたい。
 Jサンの優しさはちゃんと伝わる。文字にもイラストにもちゃんと含まれてる。
 ありがとうありがとう。Jサン大好き!ありがとう!
Posted by なっち
[pp_06]いっつも楽しそうなのもあり。

でも、自分の素の部分を見せるなっちんも大あり。

わたしはなっちんの楽しそうな記事をみるの好きだけど
こうやって本音を言っちゃうなっちんの記事も嫌いじゃないぉ。

なんだかわたしはなっちんの不器用な正直さって
安心するんだよね。
「あーわかるっ!」ってね。
変かな?変だよね?

凹んでるっていってんのに、ごめんなさい・・・。


どっかで凹んでも復活するもんだって信じてる。
でも書くことで気持ちに整理をつけるってこともある。
わたしもそう。

いいんだ。
なっちんのブログ
なっちんのヴァナライフ
なっちんの人間関係じゃもん。

正直ななっちんを好きな人はいっぱいいる。
無理なんてすることないぉ。

テンション低くても高くても
なっちんがいつも「こんばわーあーにぃ」って言ってくれるだけで
わたしはいつもうれしい。


自然復活の時は絶対くるんだから
それまでだらーだらーと落ちてましょぅ(´・ω・)b
だいじょぶさ。
Posted by あに
 むむっ! 最近ゲームやってない人が通りますよw

そーいう時は、友人に愚痴っちまいなyo! そういう時の

友人なんだってばyo ^-^ まーあれだ・・竿返せwww

Posted by ばれ子
☆あーにぃ☆
 うっ・・・[pp_06]
 ありがたい。ホント、ありがたくてあったかくて嬉しくて。
 自分の負の部分を知ってもらいたいと同時に隠したい気持ちが湧き上がって
 もうどうしたらいいのかわからんくなる。
 こんな風にあったかく優しくふんわりと包み込んでくれる人がいる幸せを
 本当にありがたいと思う。
 一緒にいるだけがわかりあえる関係じゃない。
 どんなに離れていてもわかろうとしてくれる相手はかけがえの無い人だ。
 あーにぃ、ほんまにありがとう。
 感謝感謝の大好きやよー![balloon_28]


★ばれ子★
 よし、すぐ愚痴メール送るわ^^^^^^^^^^
 んで、竿返すから今夜インしろ、な^^
 めっちゃ釣り事情変わっておもろいらしいよ?w
 ぼんがノリノリであるw
 マジ寂しいからはよ戻って!!!
Posted by なっち
私から見ると、しょっちゅう暗い記事書いてる子だけどねw
どうしようもなく吐き出したくなる時ってあるよね。
Posted by ささ
★ささやん★
 しょっちゅう書いてるか!
 そーいうのもひっくるめて読んでもらえると助かるなぁーって
 思いながらのなっちですw
Posted by なっち
わがままでいいじゃん
自己満足でいいじゃん
かまってちゃんでいいじゃん
ネガネガでいいじゃん
だって にんげんだもの[pp_04]ウフフフ

ネガネガでもかまってちゃんでも、どんななっちもみんなに愛されてるよ
ホラホラ、私からも ちょびっとLONEパワーをあげよう bibibibibi[pp_11][balloon_85]

あぁぁコメント遅すぎ私
もう元気な なっちになってる頃かな[balloon_34]
Posted by 小花
×LONE
○LOVE

あれ?なんでこうなったwww

まぁこんな失敗あるよね にんげんだもの[pp_04]
Posted by 小花
☆小花チャン☆
 あああ、ありがとおおお!!!
 そんな風に優しく受け止めてもらえると
 本当に嬉しいよ、ありがとうね[balloon_85]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック