2012年10月22日

瞼の裏

まぶたって漢字で書ける?
なっちです。

いや、書けないんですけどね、あたし。
でね、今週末えらい忙しくてね
またぎっくり腰やってるんにね
休めないから休まないんだよ!ぅぇーぃ

変なテンションだけど
寝りゃいいだろ!なんだけど
こんなときに限ってっていう。

瞼の裏に仕事の書類が見えたときは震えた。
みんな、疲れたら寝るんだぜ!
なっちはここんとこまた帰宅→お風呂→シップをはる→寝てるΣ('Д')ハッ!!
疲れがたまるとこうなっちゃう!
早く元気になりたいよー!ってことで
寝まする。

おやすみなさーい!(´∇`)ノシ
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
疲れてるときもブログ更新しちゃうなっちんに
ほれました

せめて栄養補給がむばりやヾ(´▽`*)ゝ
Posted by あに
☆あーにぃ☆
 (/ω\)[balloon_28]
 アホだよなぁともう一人の自分に言われながらの更新。
 だけど何でか何か言いたかったっていう謎ぃ。
 お互い朝晩すっかり寒くなってきたので体調崩さないようにしようね!
 あーにぃありがとう!嬉しいよー![balloon_127]
Posted by なっち
寒くてただでさえ体力が落ちやすい時期だし、無理はしないようにねぇ(´・ω・`)
ゆっくり休んでまた元気ななっちになっておくれ!

ちなみにまぶたって漢字はかけないよ!!
Posted by J
☆Jサン☆
 今夜は外があらぶってやかましいです。
 ホント、寒暖の差が体力奪うよー[balloon_131]
 でもなっちはJサンのイラストで癒されてがんばれるんだぜ!ぃぇぃ!
 ありがとねぇぇぇ[balloon_28]
 無理せんようにするよー!Jサンも気をつけててね!約束やよーw
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298469159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック