2012年10月19日

J&N

M&Mってカラフルなチョコだよね!
舌が色付きます、なっちです。

何ていうか、その
FFやってて「わーい!」って思う瞬間のひとつが女子フレさんが出来ること。
あまり意識してなかったけど、女子率ってそう高くないかもしれない。
そう思ってからかな、女子フレさんができるのが嬉しくなったのは!

そしてブログつながりで仲良くなった女子フレさんってのも貴重!
こないだ大好きなJサンと鯖を超えてフレさんになったんよねー(*´Д`*)♪
何ていうか、同じヴァナなんだけど、ぴゅーっと会いに行けないし
プレゼントひとつ贈れない、ちょともどかしい。
でもつながってるなーって感じられるフレリスト。
嬉しいよなぁって思う。

最近ブログを続けている人が減ってる気がするだけにホント、嬉しい。
マメに更新して無い自分が言うのもおこがましいんだけれども
ブログで情報収集したり、コミュニケーションとったりすることが減ったのかな。
ツイッターが普及というか浸透してから特に急速に減った気もする。
ブログは辞めたけどツイッターはやってます、みたいな。
あれは簡単というか、コメントとコメントが瞬時に交流できるから
距離感が無いから満たされるのが早いと思う。
ブログの楽しみの一つがコメントでのやりとりだと思うから
そう考えたら楽だし早いし、あっちのがメインにしちゃうのもわかる。

でも流れちゃう。
記憶にも記録にも残らない気がする。


更新しなきゃ!っていう焦燥感みたいなのはしんどくなることもあるけど
それがあるから楽しいってこともあるし、ネタいただきました!みたいなのもあるし
あたしはきっと細々と、マイペースでしんどくない範囲で続けるだろな。

って、久々にうだうだいいましたが、J&Nなのです。
Jハロウィンにゃんこ.jpgアーンドなちハロウィンにゃんこ.jpg
かわいくてしぬ。

本家本元はコチラから!Jサンほんまにいつもありがとう!
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ついったーとかはどうも自分には合わない気がするし、他人の一言にいちいち反応するのが面倒だしでたぶんやらないw

直接話ができなくても、フレリストみて「あー今日もなっちはLSのひととかと遊んでるのかな」なんて思うだけで繋がってる感じがするよ。

いつも下手くそな絵をいっぱい褒めてくれてありがとね!(*´Д`*)
Posted by J
☆Jサン☆
 何を言うてんのおおおお!
 大好きなイラスト愛のあるイラストいっぱいいっぱい
 ホント胸があったかーなるイラスト見せてくれて感謝なんよ!
 へたくそなわけないやん[balloon_131]大好きなんよー!
 これからも互いの距離を大事にしながら
 仲良くして欲しいよ。
 いつもありがとう![balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック