2012年10月15日

ボスへA

夜になると随分冷えてくるようになりました。
体調管理に気をつけなくちゃですね、なっちです。


さて先日のDちんにつづき、今日はうささんです!
うささんといえば…オールマイティタルタルさんです!

こつこつと金策をしたり
こつこつと裏に通ったり
こつこつとレベルを上げているうささん。
前衛も後衛も持っている、合成も上げている、まさにオールマイティ。
そんなイメージのうささんのメインジョブは…赤魔道士です!
うちのLSで赤魔道士といえばびんさん、うささんです。

うささん装備.jpg
かっわいーぃ!(*´Д`*)
どう考えても殴る赤魔道士装備です。キリリッ



続きましてぇ〜うちの頼れる前後衛対応型ミスラじょかさんです!
じょかさんのメインジョブといえばシーフなのですが今回は戦士でございます!

じょかさん1.jpg
ポイントはエプロンと背中のクリスタリィな両手棍!きれい!

じょかさん2.jpg
こちらが戦士装備!わかんないけど似合う!それだけはわかる!

じょかさん3.jpg
戦士のWSのときの装備…かな?ちょっとよくわかんないけどじょかさんの装備!

じょかさんはとにかくアクティブミスラさん!
そして何も知らないあたしにいつも優しく助言してくれるのです
すごく助けてもらって、すごく頼りにしてて、ホントありがとうなじょかさんなのです。
あたしはじょかさんの作る装備を着るのがすごくスキですwww
いつも本当にありがとう!


うささんとじょかさんの装備、ボスの知らないのいくつあったかな?
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297587724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック