2012年10月11日

ボスへ@

前略 ボス様
金木犀が香る頃いかがお過ごしでしょうか。
ダンディハウスは営業中です。
既に古株、なっちです。

ニューフェイスだったあたしも今や古参。
なっちです。

先週の水曜日の撮影会からはや1週間。
仕事が遅くてごめんね!
DH撮影会告知.jpg
しっかりLSコメントに告知しておきました。
毎週何かしらここになっちからの愉快コメントが書かれたりします。
集合場所はル・ルデね!
DH記念撮影ルルデ庭集合.jpg
戦士じょかさん、赤魔道士えるたん、竜騎士Dちん、青魔道士こむたん
獣使いくまさん、白魔道士なっち。…のはず。
一番ボスの復帰を待っていると思うのはDちん。
歓迎のために愛用の装備で駆けつけたよ!





D標準装備.jpg
いかがなものかと。


オプチスコハとか胸熱。白ぱんつはその太ももがイヤ!




DHおけつマン.jpg
後姿とかひどい。



ちょっとは落ち着こうよ!
DH記念撮影ルルデ庭ジョブ.jpg
落ち着いたDH。


そんなこんなでここから各自の現状報告をかねての装備お披露目よーぅ!
まずは永遠の竜騎士Dis氏から!

Dシーフ装備.jpg
最近D−フやってます。ロキを見ろ!ボス!(本人談

Dis竜騎士装備.jpg
竜騎士やってます(頻度低下気味


なっち目線で思うことは
Dちんは竜騎士大好き過ぎてハードル高すぎるんだよね、きっと
だから最近あんまり出さない。
でもひとりで遊ぶとなれば竜騎士ででるぴぃと一緒に駆け回ってる。
まぁ、あたしのケアルよりヒルブレのが回復量多いですしね!(涙

第1回DH現状報告装備お披露目は竜騎士王子ことDちんでした!

※完全身内用ですのであしからず。
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ボスさん見てくれるといいねー!

Dさんの装備ひどすぎワロタw あの立ち姿のドヤ顔がもうwww
ラヴトルクうらやまぷぃ;;
Posted by J
☆Jサン☆
 うんうん、Jサンありがとーぅ![balloon_85]
 Dちんってば流行最前線過ぎた?うふふ
 あのドヤ顔はもうね・・・[balloon_129]
 ラヴトルクは名前がイイね、名前が![balloon_28][balloon_28]
Posted by なっち
集合写真、俺あんなに離れてたっけ?w
もっと人数集まれれば良かったのにねぇ^^
Posted by こむ
★こむたん★
 そうなんぜー!
 でもあたし何回も何回も
 もうちょっと左!あ、こっちむいて!
 とかひつこいなー悪いなーって思って妥協ってしもた!ごぬんw
 またチャンスあれば撮影するー[balloon_34]
 こむたん編もお楽しみに!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296814976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック