2012年10月02日

VUも終え

迎えましたるは10月神無月でございます。
お久しゅうございます、なっちです。

それなりに秋らしさを増す日々、
急激な気温の変化に体調を崩したりしていませんか?
なっちはいっつも眠たくて仕方ありません。

あぁ、いつもですかそうですね。

さて。
私の愛するリンクシェルDHことダンディハウスの生みの親ボス。
もうかれこれ4年になりますかね、育児休暇に入ったのは。
絶対戻ってくるからなー!とかLSメッセにひとり書きなぐって
育児休暇に入った優しいボス。
奥様と新しく生まれた命を大事にしてあげようと思える優しい人です。

でもまぁ機械音痴だし!
「新しいテレビ買ったんやけどな、世界の亀山な、な、なっち、わかるか?
 世界の亀山なんやけど、何か画面がぼやけて綺麗にならんのよなぁ…」
設定しろやー!だから山登りで何回も滑り落ちるんやー!
←このときはFFしながら奥様にメモしてもらいつつテレビの設定をしました。

そんなアナログなボス。
きっと戻ってきたくてもPCは使えないし、設定もできんし、PS2のIDとか
ワンタイムパスワードの設定とか、あぁもう!つっちぃに助けてもらって!

ベルさんも、びんさんも、つっちぃも、あしゅさんも、かるとさんも
みんなみーんな、元気かなぁ。
たまにブログ見てくれてるって言ってたなぁ。
嬉しいなぁ…って更新して無さ過ぎるなぁ…。

というわけで、最近ぱたりと撮っていないLS集合写真
撮りましょう。
そしてみんなの今の装備とか、こだわりとか
そーいうのを記録に残していこう!

あー!今はこんな風になってんのか!
ほぉー!そうかそうかぁ!
あー…懐かしいなぁ、また同じ景色を見たいなぁ…。

って思わせちゃうZO☆
ってことで、なっちは勉強のためにもみんなの装備教えてもらうぞー!
そんな企画と気合の1ページ。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
σ('ω'*の今の装備は、
ガンナー用シルバーソル一式に轟弩 戦虎!!!

モンハンのな(´_`。)
Posted by Gash
★がしゅ★
 お返事遅れまして申し訳ござらぬ。
 って、何でモンハンなんwwwwwwww
 ガンナーとか言われても全然わからん…狩人?w
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック