2012年07月25日

浴衣

ちんちち
ちんちち
なっちん…(・∀・)ダッス!

台無しですか、すいまえん、なっちれす。
VUでしたねー!主に虹色とDHでは釣りフィーバー。
うちのLSのささぼんと、ごっちん、そして休暇中のばれち。
この3人、釣り師。
何かすごい盛り上がっててかわいかったww
釣りでこんなきゃっきゃやってんの初めて聞いたわ!ってな具合。
いいね、仲間と一緒にわいわいする釣りも。

そして
なっちはといえば
姫様になりたくてごぼうを刈り取る作業に出発。
出くわしたのがうささんと、ささやんってどんだけ知人率wwww
LSメンとフレさんという絆をどう守るかギリギリのサクサク刈り取り作業で
何が減ったって神経が磨り減るゎ。
もっと刈り取りポイントわんさかあってもいいやろに…。
んで取れるのは種ばっかっていう。
どいことや…サクサクサクッ
まぁ、ちまちま通わねばなるまい。
姫になりたいですし107は魅力的ですし。キリッ


そしてええええええええええええええ!!!
あたしの大好きなJサンがあああああああああ!!!
浴衣なっちん.jpg
描いてくれたぁぁぁぁぁぁぁ!!
+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+

どんだけなっちスキになればいいのん?(アホス
Jサンほんまにありがとう!
めっちゃ嬉しいよおおおおおおおお!!
嫁ぎたいです!!!(迷惑
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
姫様おにぎり作りたいけど、やっぱりグロウベルグには草刈目当てぽいのが数人いて諦めました(⊃д⊂)

絵気にいっていただけたなら光栄です!まだまだへたっぴですがこれからも見守ってくださると嬉しいです(*´Д`*)ラブ
Posted by J
うーむ。。

Jさんの絵っていつ見ても可愛いなぁ。。。

だがしかしっ。

なっちは 「ぼーっ」 っとしてないと!!

だってだって・・

天然系ゆるキャラの先駆けの「「なちょい」」だもんもん




・・・多分
Posted by Raphis
絆をどう守るかギリギリのサクサク刈り取り作業……て。
神経が磨り減る……てw
そんなに必死にならなくても( ̄▽ ̄;
Posted by ささ
☆Jサン☆
 ちょーぜつおきにいりです!
 毎回おきにいりです![balloon_28]
 いつもほんまにありがとぉ[pp_11]感謝!

☆らふぃたん☆
 ぽーっとwwwwwwwwwwww
 大正解すぎるwwwwww

★ささやん★
 必死なるよ!いろんな意味でwwwww
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンダウLv99
Excerpt: ▽グロウベルグで採集 最近は、バードックが高騰してレッサーチゴーより高いときもありますね。 ちょこさんが最初に競売履歴を付けたという「姫様おにぎり」の素材だからでしょうか?
Weblog: 珈琲は一日二杯まで
Tracked: 2012-07-28 10:05