2012年07月07日

片手棍スキル青

ブルーブルーブルー
片手棍スキールがブルー
ご自由に作曲して鼻歌交じりに歌ってください
なっちです〜ん♪

ども!なっちでぬ!

白門にて.jpg
ママの隣に並んでみました。
数人の方が立ち止まって見てくださったので大満足です。ウフフ

モグ花火.jpg
まだ梅雨ですが夏と花火が恋しい七夕雨の夜。
天の川ぁぁ・・・ショボン

夏【カニ】.jpg
【カニ】でもいい【カニ】?ナンチテ!!
かなりチョコボに乗ったゴブがでっかいです。

昨日に引き続き、やっぱりアビグロウは画面がカオス。
マスキングテープ.jpg
斜面にマスキングテープ!ぺたぺた
グラボ交換とかできる気がしない…タッケテー
空が….jpg
お空には何かがそびえ立っておられました。

そして本題。
片手棍スキルを上げてました。アビセアグロウベルグにて。
もちろん#4の先にいらっしゃる【カニ】さんです。
おなつよ、ちょうど、つよ、時折メロメロまで
幅広く対応してくださいます【カニ】。
白魔道士/踊り子でヘイストとヘイストサンバーッで二刀流。
マリーニャを惜しげも無く食べてとにかく無心に死なないように殴る。
アートマは終焉・邪気・もいっこはリジェネの大のをつけました。
【カニ】さんは強いので、パラナ・スロウ・ディア入れます。
自分にはヘイスト・ストスキ・ブリンク・バウォタラ、ヘイストサンバーッです。
あたしは惜しげも無くケアル5したいので邪気つけます。
ケアルのストスキで次の魔法が詠唱できたりするので助かりますゆえ。
320程度だった片手棍スキル、2日で420(メリポ8振)まで上げました!
片手棍スキル青.jpg
ブルーだぜー!イヤッハー


('Д')でもメリポで覚えたWSは両手棍っていう。


次は両手棍スキルを青にする予定です。モゥイヤダー
後衛に武器スキルを要求するなよぅ…グスン


では、〆になっちのSSの謎を解け!のコーナー(突発
よく見て!.jpg
よーく見てください。










AHA!!









バカ殿!.jpg
どう見てもちょんまげにしか見えなくて
声を殺して爆笑した夜。
ごぬん、からたん許してちょんまげ☆ +.゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
グラヴォ、完璧に逝ってるねぇ
がちゃっとはずして、さくっと挿すだけだから簡単だお〜w
よーく静電気を発電してからやると
すんごい楽しいことになるから、それだけ注意ねw
Posted by p
やったことがないと不安だよねw
ただPCを修理に出すと、しばらく使えなくて不便だからね。
グラボを送ってもらって元のを送り返す方が、PCを使えない期間がなくていいんだよね。
うちのPCのDELLだとそんな感じ。
新品のグラボと見た目が同じもの(旧グラボ)が挿されている状態をよく見てから抜いて、新品を同じ場所に同じように付ければいいだけなんだけど。
心配なら、家族か彼氏に頼んでみればよいw
Posted by ささ
PC屋さん助けて!ぐらふぃっくぼーどちゃんが息をしてないの!

パソコンのことはぜんぜんわからないけど、彼氏さんに「ぐらぼこわれたからいますぐなおして^^」と言えばきっとなんとかしてくださると思います!たぶん!

禿さんと両手剣さんが合わさり最強の殿。
Posted by J
★ぴすけたん★
 はよ!はよぴすけたん!交換して!!!

★ささやん★
 早めに連絡してどしたらいいか聞くべきだよね
 ありがとありがとなのです。
 こんな風にアドバイスもらえると頑張ろうって思える!
 えっと、最後の一文がうふふ[balloon_28]

☆Jサン☆
 まさに!ちーん・・・
 やばいでござる!やばいでござるよ!
 って、ささやんと言い、Jサンまでwwwww
 うちの彼氏さんって
 「ん?PC?具合悪いの?新しいのにする?」
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 小竜のヒルブレに期待!!!

 ハゲ+両手剣(暗黒)=殿
 すごい図式が生まれました。
Posted by なっち
おk!んじゃヴァナフェス会場まで背負って来て!!(違w

最初は確かに不安だけど、掃除でばらしたんだよね?

例えば、車パンクしてスペアタイヤに交換する
ちゃんと取り付けてないと、走ってる最中に取れて大事故になるかも?

例えば飯を作る
この季節ちゃんと手を洗わないでいい加減にやった
食中毒出て、下手すりゃ家族が大変な目に合う・・・

てかんじで、簡単に思えることが実は本当はとっても危険だったりするけど
PCのグラボ交換なんて、ミスってもPCが壊れるくらいで済む
出費が痛いくらいで、他人に迷惑かけないんだからさw
肩の力ぬいて、さくさくっとYOU!やっちゃいなよ!!w
Posted by p
★ぴすけたん★
 うん、ぴすけたんの言うのはよくわかる!
 だがヴァナフェス会場まで背負っていくのは勘弁!
 意外と…ってことこそ注意が必要でもあるんだよね
 前向きに検討します!wwww
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279477225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック