2012年07月03日

ジュッラーィ

7月突入でござる!
なぁーっちでござるる!ウッキー

あ、美味しいクッキー食べたくなった。
ウッキーでクッキーとか…なっちです。

もう7月。
今月はうちの妹のお誕生日。
何プレゼントすっかなーと考える時間が一番楽しい。

また最近SSも撮影するの忘れてます。
だから今回も…わかるね?


ヴァナ・ディールには本当に色んな人がいる。
性別とか年齢とかは意外とどーでもいい問題。
むしろ中身。
中の人の中身が次第にあらわになってくる。
スキだなーと思っていても何気ない言動で嫌いになる。
良くも悪くもしがらみが無い分、一瞬のこと。

話し込む、話し込める相手はやっぱり女性。
ゲームであるゆえに、男性の視点観点姿勢はどこか添えられず
申し訳ない気持ちになる。
女性はやっぱり言わずとも伝わる気持ちがあると感じる。
ただ、それゆえの誤解や衝突の確率も高い。

感情論になり易い女性同士の会話ではあるけれど
そんな中でもやはり色々な人が居てくれるおかげで
今までに接したことが無いような人との出会いもある。

正直に言えば傷つくこともある。
でもそれは必ずお互いさま。
あたしも知らず知らずに誰かを傷つけ遠ざけていると思ってる。
だから歩み寄ることをためらうこともある。
でも失いたくない人だと再確認できることもある。

どうしても自分の物差しで相手の行動や言葉の意味をはかり
嫌われているんじゃないか、避けられているんじゃないか
マイナス方向に自分が走り出すこともある。
でもそれは自分の物差しだということ。
あたしの気持ちをもっと思い出して大事にしようと思う。

悲しいかな
あたしはあなたの気持ちはわからない。
でも、あたしが抱くあなたへの気持ちはこうだ。
寂しい。
と感じるぐらいあなたのことを想っている。

今までよりも
これからを。

ジュッラーィも楽しもう。
また卵をあたためるのを楽しみに待ってる。


ありがとう*なっち
posted by なっち | 富山 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
例のやつ記事にリンクを追加しときました。
なんかブラウザの設定なのかjavascript表示されない場合があるようです。
うちはSleipnir2で表示されてたけどSleipnir3で表示されなかったー。
Posted by すかい
★あくあたん★
 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
 見れた!見たよー!
 こっれは力作だねぇーすごい愛を感じたwww
 あくあたんらしい力強い線で、装備とかが細かく描き込まれてた
 きっと楽しい時間だったんだろーなーと思って拝見しました。
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278672899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック