2012年06月29日

さるべぇじ

さるべぇじ、やってます。
ちゃお、なっちです。

なっち、さるべぇじやってます。
少し前からフレさんの指導の下、とにかく目標は足手まとい度を減らし
一生懸命頑張ること。
まだまだ内容理解とまではいきませんが、真輝管のパスとか
そーいうのはちょっとずつスピードアップしてきてる…はずです。

さるべぇじに入るときに必要な謎の証文がアサルトポイント500消費します。
そぅ、さるべぇじにはアサルトが密接に関係しておるのです。


つまりやってない。


ポイントの減少が著しく、なっちとDちんはあわわわわ。
てことで、フレさんにご協力願い、アサルト全制覇をここに宣言します。
ほーら自分を追い込んだぞーHAHAHAHAHA
ここで言うたらやらなあかんの。
やるのです。頑張るのです。
まずはDちんと、あたしの進度を同じにするところから。
今日の皇国エージェント救出作戦は難しかったなー!
引きも悪かった。
@30秒でクリアとかどんだけギリギリとかってレベルじゃないっていう。
ひどい目にあいました。
でもクリアはクリアだぜぇ?
そしてもぅ1つ行くかー!ってことで、次はスカッとするのがいい!ってことで
蟲物駆除作戦
あんまりスカッとできませんでしたがクリアはできました。スッカスカー
次は
クラボエール男爵警護*ルジャワン
賢哲王暗殺作戦*マムージャ
ライアーフ捜索作戦*ペリキア
この3つのクリアで上等傭兵部門を卒業できそう!
一等・二等傭兵をクリアできたし、よかったなー
また一緒にクリアできるように頑張ろうっと!
まだ半分にも満たない消化率だけど、ちまちまやれば大丈夫やよね
さるべぇじのためにも頑張るどー!

一覧表作れるかな?
難しいかな…あーにぃとか上手なんだよね!すっきりかわいいの。
またちょっと勉強しようかなぁ。
せっかくブログ続けてるもんね、ちったぁ上達することも必要だな!あたし!

次の目標
さるべぇじのSSを撮影する(余裕が皆無
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アサルト全制覇ってなんかいいね!
なっちんのコンプ記事楽しみにしてる〜☆

がんばってね( ̄∇ ̄*)
Posted by あに
さるべっじ俺も参加したいぜ;w;
Posted by kom
☆あにぃぃ☆
 上等じゃねーか上等傭兵までを制覇中のなっちです。
 まだまだ道は険しく、その先までは見えません・・・[pp_04]
 まったり頑張っちゃうおー!
 あにぃも一緒に行けたら参ろうぞー![balloon_28]

★こむきち★
 べっじ部を考えております。
 言い出しっぺは責任重大なので慎重にアサルトポイント貯めておきますね!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277885454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック