2012年06月27日

元気なっとり

あ、サボってます、なっちです。

かえるべぇー.jpg
えらいむかつくwwww
これ、うちのLSのからたんのトリガー取りのお手伝いに行って
ふたりでばったばった死んだときの1枚。
この顔にくったらしいわー!ゲコー

「白のサポにどうかなと思って」
からくりでけぇ.jpg
サポ「か」です、うちのえるたんwww
ぴょこぴょこ追いかけてるからくりちゃん、意外とでか…
あたしよりでっかい子です。
状態異常治すんがむちゃくちゃ早いです。グギギギギ
でも色々できるもんやなぁと感心します、おもしろいです。発見です(´∇`)


海に繰り出しました。
海1.jpg
海2.jpg
海3.jpg
色合いがとても涼やかです。
ブルーハワイというより蛍光ブルーです。
体に良くない色素です、きっとそう。だから食べちゃダメ、ゼッタイ。


ちゃんと10周年のお祝いイベントにも参加したよ!
祝10周年.jpg
ほら!やっと女子扱いされたよ!嬉しいよ!
でもぴちぴちタイツはちょっとどうかと思うの。ホント、どうかと…思う。ムッチリ


ぼちぼちなっとりちゃんも楽しんでいます。
暑いね黒装束.jpg
これからの季節はちょいと暑苦しいかもな黒装束。
忍びきれる気がしません。


そんなこんなでなっちは元気。
今日は近況のみご報告まで。
ちゃんと元気だよ!生きてるよ!
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かえるが「ざまぁああwwwwwwwプギャーwwww」
て言ってるようにしか見えません;;

これからどんどん暑くなっていきますから身体に気をつけてくださいね!
Posted by J
☆Jサン☆
 はぁい!元気いっぱい夏は大好きなっちです!
 てか、Jサンのおっしゃるとおり、あいつは死んだあたしの上で
 ざwwwwwまwwwあwwwwwwプギャー
 言うてたはずです。確実にwww
 Jサンもお体に気をつけてねー[balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277490513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック