2012年06月05日

ため息の行方

はぁ〜…
こんにつぁ、なっちです。

「ほら!吸って!」

ため息すると必ずそんなこと言う友達がいます。
なっちです。
ため息すると幸せが逃げちゃうから吸えって。
いや、吸うけども。

たまにむせます。

何かしながら〜のついで〜に
フェロ〜を上げればいいんだけど
何かしてるろそっちのけになっちゃうんだよなー。
しるてぃんと1ゆふぁふぁ
ぼろたんと1ゆふぁふぁ
一撃でゆふぁふぁ死なせて自己嫌悪。
何だかだんだんふさぎ込んでくるから不思議。
ソロ活動がどこまでも不向きな自分を再確認。
でもふぇろ上げに誰かを巻き込むのって
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

はぁ〜…

本末転倒なのかもなぁ。
ちょいと弱気のなっちでした。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なぜか何をしてもうまくいかない日ありますよね。
そういう時はなんかおもしろい動画とか好きな漫画とか見てさっさと寝てしまいます。

うまくいかない日は休む日なのです。
おいしい紅茶か珈琲でも飲みましょう(*´Д`*)

Posted by J
☆Jサン☆
 美味しい珈琲とJサンの優しさでなっちはすっかり元気になりました
 やはり口に出してみるもんだなぁって思いました
 ホントにありがとう。
 がちがちの岩みたいになってた心が
 ほんゎか優しくなりました。
 Jサンありがとぉぉ[balloon_28]
Posted by なっち
なぜワタクシを召喚せんのじゃ??

お互い何となく分かるじゃろうてw

大人数も苦手だがソロも苦手と言う事実www

ぶーらぶーらなんも考えんと殴るのが好きですが・・・




ナ ニ カ っ ! !
Posted by Raphi子
☆らふぃたん☆
 い で よ  ゴゴゴゴゴゴ らふぃたん![balloon_46]フゴー
 召喚魔法クエ【どこですか?】wwwwww
 ありがとありがとw
Posted by なっち
初カキコしてみます!タイガです^^

私もソロ不向き・・・でも、一人で遊ぶのが楽だから旦那様も放置でソロってますσ(゚∀゚ )
始めた頃は、経験値減ったり上手く立ち回れない事に凹んでたんですけど、戦闘不能になっても笑ってるLSメンやリアフレ達に感化されて
最近はソロ時の戦闘不能や作戦ミスでも笑って、Bプラン立てたりして楽しんでみたり。。。

そう!Bプランです!Bプラン!
上手くいかない日はBプランとかCプランとか立てて華麗に回避です( ´∀`)bグッ!
脳筋ジョブでケアルスポンジでもおkなら、いつでも拉致って下さいなぁ〜♪
Posted by タイガクロー
☆たぃがサン☆
 ぴょー![balloon_127]たぃがさんやー!
 +.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+
 うれしいうれしい!
 ありがとうBプランCプラン、おk!
 えへへへ、ありがとー!めっちゃ嬉しいよー!
 一緒に遊べるの楽しみに声かけてみるけん、またよろしくね!
 ほんまにありがとう![balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック