2012年05月30日

奴の奴隷

やっぷー!なっちだ。
みんないい子にしてたか?


お前はどうなんだ、と突っ込みたくなりますよね。
なっちです。

あれはそう金柑日食の日。
うまそうだなおぃ。
金環日食ね、こっちね。
あの日の朝、妹と見上げたよ、空を。
富山はポジション的に部分日食だったんだけど
暗くなるんだよね、あれは不思議な気持ちだった。
あと洗濯物に映る太陽ね、あれが三日月みたいな欠けたのになるの。
新しいデザインのシャツみたいになって、おもしろかったな。
朝はね。
そう、朝は元気だった。

その日の夕方、なっちはまな板の上の鯉状態。
いあ、歯科のぐぃーんってなる椅子の上のなっちだった。
ついに 親知らずを 抜く日到来。
感想:口が開かなくなったよ。痛いよ。

とまぁ、そんなことがあってログインもできなかったりと
先週はいまいちな調子でした。
昨日は朝ごはん食べてたらガギィって何か噛んで
何かと思ったら前日治療したところの歯の細工部分?みたいなのが
ぽろーり!
涙もじわーり!
もぉどんだけ歯科スキーなんすかって新人君に言われる始末。
ウルセー
いいんです、奥地美人になってやる!密林かぁ!お口だ!お口!

リアルもこんな調子なんですが、大丈夫かなあたし。
とか思いつつログインすれば向かうはカダーバ。
そう、あのしっとり(湿った)潤った沼地ね。
毎日ゆふぁふぁの奴隷やってます。
昨夜82になったはず!
もう無心で目の前の鳥を狩るだけなので意識は薄い。
リアクションも薄い。
まぁ、それぐらいのが一般の方クラスでいいんじゃないかって。
っていう。

とにかく眠くなる。
前衛眠ない?って聞いたらそれは誰かを守ったりしてないからじゃない?
って言われてごもっとも!ごもっともだけどそのポジションにはならない!
なっちはそこへたどり着かない!って思うんですが意識して


ゆふぁふぁには指一本触れさせないからっ!


と脳内再生してみましたが、所詮彼女はあたしの妹の名前で呼ばれるぐらいなので
すぐに意識は途切れました。残念でした。惜しいね、うん。
あの妹をそりゃ姉として守るけどさーでもさー睡魔さんのが全然強いよーあははー
ってことでフェローのナイト気分を味わう作戦は無事失敗しましたとさ。
また100本ノックか…フフッ
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
脳筋ジョブですが、寝ますw
リアフレ達とPT組んでのレベル上げでも、一人睡魔に襲われて敵陣に突っ込んでますw

前衛でも寝る期時は寝るんです^^;
誰か(後衛やタルタル)を守ってても睡魔には勝てませんね(´;ω;`)ブワッ
Posted by タイガクロー
☆たぃがサン☆
 うんうん、寝るよね!
 何が何でも寝るときゃ寝るよね!
 うん、全く同感であります。
 一緒にきゃっきゃ遊んでても寝ちゃうもんね!ね!wwww
Posted by なっち
本物サマ
わざわざ認証コードまで入力していただいてコメントくださいましたが
私のブログにふさわしくない内容、心証よろしくない内容ですので
勝手ながらコメントを削除させていただきます。
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック