2012年05月17日

忍ばぬ正義

はぁん?
誰が忍だって?

忍びますまい、なっとりちゃんこと、なっちです!ヌンヌン


大好きなJサンがー!Jサンがぁーっ!
なっとりちゃん.jpg
頑張って神無作ったら描いてくれたよーぅ!


頑張ってよかった2012春。
しかも5月16日に…ヴァナ・ディールのお誕生日と同じやー!
めっちゃ嬉しいやーん!

朝からスーパーハイテンションのなっちでした。
Jサン、ホントにいつもありがとー!心から感謝してるーっっ!うふふふー

おっと、忍ばないAF2取りに行かなきゃ!ヌンヌン!
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
神無ほんとにおめでとうございました(*´Д`*)
ぬんざなっとりちゃんの活躍が直接見れないのは残念でありますが、同じヴァナの空の下、応援しております!
Posted by J
☆Jサン☆
 こちらこそほんと、いつも嬉しい限り!
 何もお返しできず申し訳ないけど、あふれんばかりのハートで!でっ![balloon_28]
 ありがとJサン、大事に大事にするけんねー[pp_02]
 あたしも応援してるよー!グングン!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック