2012年05月15日

前衛とは

今日は肌寒いです
こにちは、なっちです。

日曜の夜は23時にログアウト
なっちです。


自分でも何度も時計を見直したけど23時。
早いぜ?
早いだろぉ?

でもどーしても眠くて眠くて挨拶も出来ないぐらい眠くて。
Dちん、もうダメだ・・・あたしはダメだ・・・
いやww寝るといいよwww
ホンキで瞼がくっついた!



何をしてたの?なっち






フェロたん上げてます。
72だった数日前、昨日75になりました。
毎日1つレベル上げてます、あいつの。


神無出来たから嬉しくてね
なっとりを謳歌しているわけですよ。
万年後衛のなっちがね、なっとりになって神無をぶんすか
振り回してキュピーン☆と昇竜けーん!なわけですよ。









前衛すんごぃ眠くなるんですけんど・・・








敵の間近で殴り続けるという修行が苦行
ある瞬間から急に眠たくなる。
ここ数日フェロたん100本ノックやってるからわかる。
一瞬で寝てる!
気付いたらログにDちんが「だいじょぶ?」って・・・



だいじょぶじゃありませんでした。




世の中の前衛さんはやっぱり大変なんだなーすごいなーと
思ったなっとりの発見。
@20もレベル上げかと思ったら投げ出したくなったwwww
ささやんすごいなー!と毎日フェロ見るたびに思います。
しかもは二人目っていう!っていう!
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 むむっ^^ 

ま〜おつかれw それと神無おめ ^−^
Posted by ばれ子
★ばれ子★
 あら、ばれ子
 はよ!はよぅ戻ってきて!
 はよぅ一緒に遊んで![balloon_131]
Posted by なっち
昨日はPCの調子が悪くて、ログインもウェヴ巡りもできなくて、その間にこんな記事がアップされていたとはっΣ( ̄▽ ̄;
なんだろうね、愛なんだろうね、フェロー。
ソロでばかり遊んでいると、簡単にレベルが上がっちゃうわけだけど、やっぱりフェロー上げだけでやるのは無理w
低Lvジョブ上げとか、メイジャンとか、とにかく「今、呼んでもいいんじゃね?」みたいな時は必ず呼ぶようにすればいいんだよ!
たぶん( ̄▽ ̄;
Posted by ささ
★ささやん★
 先輩っ!
 なるほど、つまり「いつでもどこでもいっしょ[balloon_28]」
 同性にしたのが運のつきか…[balloon_59]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック