2012年05月11日

次の日

やぽーぃ!
すんごぃ寒いんだけど大丈夫かな?
絶賛鼻声なっちでーす


いやほんとさむい。

寒暖の差もあるやろけど
こないだ近くでこほこほ咳き込んでる人居たからなぁ
公共施設にいるんだからマナーマスクぐらいして欲しかったけど
時既に遅し。

まぁあったかーくしてます!ぽかぽかりん


神無が出来て次の日のなっち。
絞られ中.jpg


じゃなくて


まっつ1.jpg

まっつ2.jpg

まっつ3.jpg

まっつ4.jpg

リベンジ the まっつ!
でもお告げ無しでざんぬんでした。チャンチャン
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
釣りマッツおめー^^
ソロで倒すこともできたんね〜。

近くで咳をする人対策に、ハンディ扇風機を携帯するのだ!

いつの間にかトップ画像にLsメン横並びのが追加されててびびったw
Posted by こむ太
★こむたん★
 釣りまっつありー!www
 うんうん、神無効果で無心で殴り倒してきたよ!
 そしてだいじ無しっていう。
 トップ絵には作成した日に入れたんだぜ!LSメンのやつwww
Posted by なっち
初めまして、こんにちは!!
ビス鯖のブログ様を探してたどりつきました〜。

神無 おめでとうございます[pp_11]


また 遊びに来させていただきますね!!
Posted by えりぃ
☆えりぃサマ☆
 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 ようこそいらっしゃってくださいました!
 是非遊びにいらしてくださいませ[balloon_34]

 ・・・更新しなきゃだわ[balloon_129]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269562239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック