2012年05月10日

秘密の神無

竜巻とかおっかないですね。
やはり自然への対応、自衛は忘れちゃならぬですね、なっちです。

どもこにちはー!なっちでーす!
皆さん楽しいGW過ごされましたか?
GW返上でお仕事だった皆さん、お疲れ様でした。
あなた方がいるおかげで、お休みの方が楽しめるってなわけです。
みんなみーんな、関わりあって生きてますなぁ…。
大事なこってす。

さ て
みなさんは覚えていらっしゃいますでしょうか。
なっちが神無を作っているということを。

ついにー
報告することがありまーす!
昨夜遅く、ついに、ついにー!
ソベクの皮が集まりきりましたあああああああ!
やったあああああああああああああ!!!

先月末にDちんが「なっとり君強化月間にするよ!」とかって言うてくれてから
毎晩毎晩、巨人にまみれ、だいじを集め
最中考えていたのは、
あぁみんなはこのぐらいの勢いでやってるんかもなぁ
ってことでした。

ブリアレオスヘルム集め、何度もすたっちが誘ってくれました。
彼女に「暇ならまいろーもん!」って言われるのが嬉しかった。ありがとう、すたっち。
一番最初にあたしが神無作ってるの?って察して寄り添うように色々お手伝いしてくれたのが彼女だった。
イージスナイトのイメージが強かった彼女が召喚士でいつもお手伝いしてくれた。
あと○つだねぇ
次は○だねぇ
って応援してくれるのが本当に嬉しくて、彼女の気持ちに応えられるよう頑張ろうって
何度もくじけそうに投げ出しそうになるのを乗り越えられた。
すたっちー!無事、神無出来たよー!本当にありがとう!

ブリアレオスヘルムの追い込み時期に入ってからはDちんをはじめ、LSメンが時間を作ってはお手伝いしてくれた。本当に嬉しかった。

さり気無くだいじを集めては「なっとりちゃん!急いでアビラテ!」とか「そのままでいいからすぐアビミザきて!すぐ!急いで!」って呼び出すのはてっかさん。あなたのおかげでなんぼ集まったやろか。本当にいつもありがとう。


どう?すすんでる?
っていうテルが嬉しくもあり、プレッシャーでもあり。
今までこんなことしたこともなかったから、色んな気持ちの葛藤がありました。
ブリアが終われば楽になるよ!と言われてたけど、積み重なった時間やら
連続するNM戦とかのためか、あたしにはとてもじゃないけど楽だなんて思えなかった。
オハンのときに比べれば楽でしょ?
なぁんて言われたこともあったけど、正直お手伝いする側の気持ちとしてもらう側の気持ちは
全く違う。
Dちんがイライラしたり、投げやりになりたくなってた気持ちも今だからわかる。
でも、どんなプレッシャーより、みんなの優しさがいつもあたしを支え続けてくれたことは間違いない。
本当に恵まれている。
ありがとうより、もっとありがとうを言いたい。

ソベクになってからはとにかく、寝ても覚めてもまっつ。
Gukumatzである。
奴を釣ることができたのは、たった1度だけ。
あの瞬間、あの興奮はちょっと異常であると我ながら感じる。
とにかくいつも誰かがインスニで潜んでいる。
朝でも、昼間でも、夜でも、深夜でも。
独占まっつなど無かった。
ラストスパートのここ数日、毎晩寝る前まっつだった。
孤高の獣使いいかぷが
「Gukumatzたんインしたお」
ってサーチしてくれるんだけど一度も釣れなかった。
ホント、一度も釣れない。釣り負ける。
必ずあたしが居ない場所、見てない、視野にかすらないところに沸く。
あまりのショックで爆発しそうになっているあたしにいかぷは言った。
「まっつて紙に書いて枕の下に入れて眠ればいいお!」
image.jpg
実践したのは言うまでもない。
朝、頭上はるか窓際にまっつ紙はあった。
どうやら夢の中ですら釣り負けたと言うべきか。
まっつ、お前だけは釣る、もう必要が無いが、ゼッタイにだ。

やはりコツコツ続けられたのはみんなのおかげだった。
いっつも傍に居てリードし続けてくれたDちん
一緒にまっつに翻弄されまくったいかぷ
だいじ集めといたよーって準備してくれるこむたん
だいじあるので今からいけるかな?^^ってじょかさん
僕も行くよ!ってからくり連れたえるたん
俺のカラボスも;;って言いながら自分のこと後回しのからたん
戦士で行きますよー!ってくまさん
黄色いる?ってぼん
進んだなー!頑張れよーって応援してくれたしのさん
なっちさん頑張ってねーってうささん
一緒に行きますよ、ってごっちん
LSのみんな、いつもわーわーやかましいあたしのために、ホントにありがとう。

ソベクいっとくか?ってすとろう氏、ありがとう
トリガーあるの、行こうか、ってぺたちゃん、ありがとう
だいじあるなら一緒にやろか?ってあくあたん、ありがとう
さっきマッツいたんだけどな、ってしるてぃん、ありがとう
だいじ消費にきましたwってれんじさん、わざわざ遅い時間に本当にありがとう

本当にたくさんの人に支えられて応援された結果、ひとつの宝物を作ることができました。
みんなのリアルに影響が無かったかしら、と不安になるぐらい眠くなる時間までありがとうございました。
布団にもぐりこんで目を閉じて、何度みんなの顔を思い出してあったかい気持ちで眠ったろう。
本当に、本当にありがとう!

無事神無出来上がりました!(SS無
image.jpg
あたしってばスーパー幸せ者です!!!
本当にありがとおおおおおおおおおおおう!




でもまっつは釣れない子。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとう!
完成できたのは、なっちんの努力と皆さんの気持ちがあってこそですね。
そして何よりみんなが手伝ってあげたいって思えるなっちんの日々の生き方かなぁと思います。

もうあまりインしていませんが、ブログはみてますよ(たまに)
リアルもヴァナもがんばってください!
Posted by すたこ
ぐくまつの釣りにくさは異常。
私もLSMのアルマス用に何度かトリガー手伝いましたが、ほんとに、気付くともう釣られてて「ムキー!」となること多数;;
そしてもう釣る必要がないときに限って放置されてたり目の前に沸いたり・・・なんなのーー!!

なにはともあれ
おめでとうございました!!ヽ(゜∀゜)ノ!
みんなが協力してくれたということは、普段それだけなっちさまがみんなのためにって動いてる結果だと思います。

なっちさまのニンニン姿SS楽しみにしてます(*´Д`*)
Posted by J
☆すたこサン☆
 すうううううううたっちいいいいいいいいい[balloon_131]
 すたっちすたっち!ありがとおおおおおおおおおお!!!
 リアルもヴァナも頑張る!楽しむよ!
 ありがとう、ほんまにありがとう。
 言い尽くせないぐらいのありがとうをあなたに届けたい。
 その気持ちで書き綴った部分、届いたやろか。
 誰よりあなたに伝えたかった。
 ありがとうすたっち、またたまに遊びにきてね[balloon_28]

☆Jサン☆
 あいつだけは…ぐぎぎぎぎg
 同じ気持ちを共有できて嬉しいであります。
 えへへ、ありがとJサン[balloon_28]
 あたしって、そんないい人じゃないんやで?[balloon_131]
 あたしの周りがめっちゃいい人なんやと思うの。
 Jサンだってそう。
 だからみんなに感謝しかできない。
 でもぐくまっつは許されない(ループ
 なちにんおたのしみに[balloon_129]
Posted by なっち
おめでと〜^^
なんかイラストうまいねw感情こもっとるからかのw
次の目標はなにかな〜?
常に何かを追うのは楽しいよね♪
まぁしばらくは完成の余韻に浸って下さいな(´∀`)
Posted by こむた
★こむたん★
 おっおー!ありがとー!
 イラストは勢いです[balloon_129]
 あー、それにしてもあれだよね、できちゃったよねーw
 まだみんなにご披露してないけど、実際自分が一番見えないっていう事実。
 まだまだ余韻にどっぷりでーす!ほんまにありがとねーw
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック