2012年04月28日

似て非なる

VWとGWは一文字違いだよ!
はーいはいはい、なっちだよ!

疲れてるのかなあたい。

ある日、Dちんが言いました。
「よし、明日からなっとり強化月間ね!かんなぎつくるよ!」

もう作り始めてます兄さん。
ひらがなで「かんなぎつくるよ!」とか言われたら
ものすごくやわらかな何かが出来そうなイメージなの。
和菓子的な何か。


まぁ、しゃうらたんにいたっては
「けいおん」風に言わない!ww
って突っ込まれたけどその発想は無かった。スマン


和菓子でもけいおんでもない神無と書いてかんなぎを作ってるなっち
いや
なっとりではありますが、主に原動力はフレさんの愛情です。友情か。

テルでも神無できた?とかすすんでる?と聞かれます。
答えはいつも「(´∀`)まだ」なんですけどもね。
まったり楽しくやっちょります。
マキュなんちゃらに最近スタン上手になってきました。
すたっちと行ったときのあたしのヘボさはホントひどかった…
またすたっちと行きたいな
そんですたっちに「なっちんやれば出来ることもある子^^」って


結局フレさん原動力なんだな、あたしって。


ではみなさん、似て非なるGWをお楽しみください。
なっちはいつもどーり通常運転気味ですので言わないでください。
アディモス('Д')ノ
posted by なっち | 富山 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やれば出来る”ことも”ある子wwwwww
さりげなくひwwどwwいwww

やんなきゃ!やんなきゃ!て義務感がでてくると、なんのために作ってるんだかわからなくなってしまいそうですし、どうぞ無理しないでのんびりねっとりがんばってくださいね(*´Д`*)
Posted by J
☆Jサン☆
 ねっとり頑張るなっとり[balloon_28]
 何それ新しいwwwwww
 うふふwwさりげなくでもいいのよ!いいのよん!
 今までこんなことしたこと無いだけに、ホント、みんなの応援がありがたい
 そして泣けてきちゃうぐらい嬉しい[balloon_131]
 あたしゃぁ幸せだよぉ〜Jサンもありがとなのー[pp_01]
Posted by なっち
ただいま、浦島太郎なぅ真っ最中。

GoVとやらのシステムにより、過去に見たことのないスピードでLvがあがっていきますww

ヾ(*'∀`*)ノわしょーぃ。
Posted by そえぴ
★そぇぴ★
 GOVいいよね!うんうんw
 楽しんでるみたいだねー[balloon_34]
 それが何よりだよーっ[pp_01]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267523096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック