2012年04月21日

VォィドWォッチ

みなさーん(´∀`)VォィドWォッチ、やってますかー?
なっちでぇす。


気がつけば随分昔に実装されてたVォィドWォッチ。
略してVW。

アビセア一色のヴァナ・ディールに新風吹き荒れるか!と期待していたのを覚えています。
現実はそうでもなく、隙間風程度だったように記憶しています。
特にバラエティー豊かなジョブ構成、それを支える人数、メンバーを確保してから
とか、色々敷居が高いコンテンツやなー!無理じゃないかしらね、うふふ
って思ってしまったのもあって、ほぼ手付かず、野良にも参加せず、放置でした。
X-Boxでの不具合が表面化して、解決策が取られぬままの状況が長かったのも
気持ちが冷める原因でした。
やはり同じ月額を支払って遊ぶ仲間が同等のサービスを受けられぬことに対しては
憤りを感じますし、企業としてもう少し神経質になってもらいたい部分ではあるからです。
でも、一生懸命してくれてるんだろなぁとは感じつつ
他にも遊ぶことがいーっぱいあるので、まぁ後回しでいっか!てな具合。

そんなこんなですっかり気にもしてなかったVW。
誘ってくれるフレさんの熱心さに心が揺れ、時間もあったときに何度か参加。
そのときの驚きったら…
魔法だかWSだか呪文みたいな「かぜくろ3」何を言ってるの…
事前学習なしだったこともあってすっかり逃げ腰になりましたねー

でも
フレさんの優しさに加えて、うちのLSでやってみる?って話になって
みんなで行ってみたらやだおもしろい
あー弱点って、こーいうことか、こーいうことをみんなに伝える呪文なのか
あーなるほどなるほどわかればどんどん面白さが加速する
無知が生む不安や迷いが少しずつ溶けていくのも嬉しいし
あたしが特にすきなのがラッシュチャンス!って出たあのわくわく感
欲しい装備とかそういうのが出ないとしんどいやろし、おもしろくなくなると思うけど
ただただわいわい攻略するのであれば、VWも意外と楽しいぞ!と思います。

なっちでも楽しいと感じるVW。
あなたも一度ぐらいは参加してみてはいかがでしょうか?(´∇`)
ほら、同じ料金支払っているんだし?いいと思いますよ?w
posted by なっち | 富山 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヴォッチおつつでした。

楽しかったです。

そして、昨日はありがとうございました。

次は何をしますかね〜?

楽しみです。
Posted by くま
★くまさん★
 うおwwくまさん!ありがとー!
 そうねそうね、楽しいよねー[balloon_34]
 こりからもみんなでわいわい言いながらとにかく楽しんでいけたらとなっちは心から願っておりやんす[pp_01]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック