2012年04月02日

ネガ記事

なっちネガってます。
取り扱い注意


こう、たまーに襲われる感覚



は?だから?何なん?



こう、突き放す感じ。とーんって。
後ろにそのままぱたっと倒れちゃう自分。
そのままずぶずぶと飲み込まれていく感じ。


あぁ、いやだ。
抗っても仕方ないのに、こう、そのままじゃいけないとか
そんな焦燥感でイライラする。



深呼吸して吸い込んだはずの新鮮な空気が体に届かない
そんな夜。


寒くて暗い。
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そういう時は、外に出て感じる触覚に意識を集中するのがオススメかも。
ほほに触れる風を、服が肌に当たっている感覚を。
脳で考えることから離れて、触覚に意識を集中して、これが今生きているということの本当の証。
なんてね( ̄▽ ̄)
Posted by ささ
 そういう時は、美味しい物食べたりリフレッシュするのが

 一番^−^
Posted by 風邪っぴきのソウルメイト
★ささやん★
 あーそうかも!
 って書いてる今日は暴風雨でぐっちゃぐちゃになったんですが[balloon_129]
 結局人は自然に生かされてるなぁって感じました。
 いいことも、もちろん悪いことも。
 ささやん、ありがとう[balloon_34]

★ばれち★
 また風邪引いたの?
 最近よく風邪引く気がする!ちゃんと手洗いうがいしてる?
 まったくもー!
 ばれちこそ美味しいもの食べて、ちゃんとあったかくして寝なさい!
 リフレシュするのに飲むのもいいけど、ちゃんとご飯食べてね![balloon_34]
 いつもありがと、ばれち[pp_02]
Posted by なっち
そゆ時あるある・・・

最近めちゃめちゃあるある・・・

なんなんだろーって、すっごい考える。。

意味も分からず焦ってる自分がいるよ[pp_14]


でもまぁ、なんだ。

結局は前に向いて進めるんだよね。

悩みながら。ね[pp_04]


おばちゃん、何でもきいたるねんで!!

いつでも呼びないやー![pp_11]
Posted by Raphis
☆らふぃたん☆
 いつもありがとう!らふぃたんも無理しないでね[balloon_28]
Posted by なっち
soepi復活・・・ww
Posted by そえぴ
★そぇぴ★
 うはwwwwwwおかえり!!!!!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261789413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック