2012年03月24日

まさかの

ドゴォ


なっちです。こんばんぬ。


あれはいつのことだったろう。
なっとりをゆったり楽しんでいたら
エンピつくっちゃいなYO!!!っていう話をされた。




冗談もはなはだしい。全神無を持つ忍者に侘びを・・・っ




と、心底思い、あたしがエンピとかマジありえんし。と思っていた時期もありました。
あたしはティキンなので、でも頑固でちっせぇプライドもあって、素直になれないので

エンピ作っちゃうー!ウフフ

とか言うはずもなく、言えるわけもなく、ずーっとずーっと
ずーっと口に出さず考えていました。
そこで、自分と約束することにしました。







もし、スクワットNMまで終わらせられたら、告白しよう。と








なっちなんでそこにおるん?  ノラリ
あれ?またそこで何してんの? クラリ

正直、みんなにナイショにするのは大変しんどく
そしてまた、みんなえらい勘が鋭くて
エンピか?って聞くフレさんもいました。
でも、すぐにウン!!と言えるわけも無く、何となく濁す。
言いよどむなっちを優しく見守ってくれたフレさんもいると思います。






まさかのスクワットNMクリア!
まさかのマックさんとの遭遇!←NM張ってたらフレさん登場で素でビビッタ
そして気がつけばソッと寄り添ってガルーダを召喚し、足を早くしてくれたすたっち。
何度すたっちに助けられ応援されここまで気持ちが折れずに続いたか
心から感謝してます。ありがとう。
一緒に眠い目をこすりながらNMを待った人との出会いも嬉しかった。
しんどいこともありましたが、とにかく色々な人に支えられて
ついに公言することができるところまで到達することができました!








('Д')<なっとりチャン、神無作るよ!







ひとりでだいじの元になるトリガーを集めてきました!
ブレアの下位NMのトリガー3つ、こんなことひとりでやったの初めてだよ。
ちょっとずつ、新しいことするのも楽しいな。
また、これからも色んな人に助けられていくと思います。
その優しさに甘えながら、感謝しながら、頑張って最後まで・・・
頑張ろうと思います!
どうぞよろしくお願いします(´∇`)ノ
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお!!ゆッとり君は成長するのだな!!

って言うかさ・・・


最近またイン出来なくなってるんだが・・・

ボスケテ、ナッツィン[pp_06]
Posted by Raphis
さぽせんし そだてようぜっ
Posted by どじこ
☆らふぃたん☆
 忙しくなったのかな?それこそゆったり待ってるからね[balloon_34]

☆どじこチャン☆
 さぽ踊[balloon_129]
Posted by なっち
エンピ・・・きっついですよねー
私も素材集めしていますが。。お互いがんばりませうwww
(ウルスとウコン・・・欲張りすぎ?ww)
Posted by 通りすがりの石川県民w
★通りすがりの石川県民サマ★
 おぉ!コメントありがとござます!
 素材集めになるとあれですね、何か武器鍛えるムードじゃなくなりますよね!
 トリガー集めがメインっていう・・・[balloon_131]
 でも、せっかくなので楽しみながらいきたいと思いますので
 通りすがりさんのエンピも無事完成することをお祈りしておりますぞー!
 頑張りましょ〜[balloon_34]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック