2012年02月24日

まだまだ

なっち…やん?
お久し振りやん!なっちやん!

やんやんマチコがスキです。
サンレッドもスキです。
なっちれす。


久し振りすぎて自分のテンションが謎ぃですが
まぁ、よかろーもん!

ブログを続けている皆さんの記事で目にすることも多いかもですが
ヴァナで充実していると、なかなか更新できない、ネタはあるんですが^^;
というフレーズ。

なっちもそれだと思ってください元気です。
両脚.jpg
だが言い訳に過ぎぬ!←スイマエン


何してたかってーとホント、一生懸命駆け回ってますね。
いつもカバンがぁ〜荷物がぁ〜と言うてる自分を叩きのめそうなおそうと奮起し
ここ数年で集まった思い出の黒鉄鉱。
むかーし、べるさんと通った時期があったんです、ファントムタスラム狙いで。
べるさんは100%ドロップだろっっっっ
て、いつもどおり言うてたんですが、出ないわ沸くまで30分だかで…
という懐かしくもほろ苦い思い出の黒鉄鉱、捨てられずに溜まっておりました。
なっとりも育ったし(レベル的な意味で
いっちょ行ってみるもん!とガッチャガッチャ黒鉄鉱をカバンに詰め込んであの場所へ。
ひとっこひとりいない思い出の場所。
あの頃は近くの溜まり池みたいなところで業者やら金策の方々が釣りしてたんですよね。
いっぱい人が居ました。
今はだーれもいない。
やるもんねー!とトレードを試みるも、すっごい速さで???が移動する!コナクソー
あ、あのときもべるさんにマクロ作ろうって言われて作ったんだったな。
って思い出したら、ありました。黒鉄鉱トレードマクロが。
久々の黒々としたでっかいミミズは相変わらずの気持ち悪さ。
昔は遠くからべるさんをケアルする係りだったのに、今は自分が戦う身。
はぁ〜気持ち悪いーっ!はよ倒さねばぁ!と戦うナットリ。
anigifナットリ動く!.gif
↑イメージ映像
相変わらずの渋ドロップありがとうございました。
そう、この頃思い出したようにふぇろたんを出してあげてたんですよね。
次の沸き時間まで周囲をお散歩しつつ、ラプトゥル狩ってたら
Nac120108004459a.jpg
ヨォーウィだかっていうNMが沸きましたぁ!
楽しい思い出と戦闘にまみれた時間を過ごしながら
途中で何度も「なっち…そんなとこで何しとん」ってむげつんが何度も聞いてくるから
「黒鉄鉱消化月間(長いな)なんだよ!」って教えたら

「俺なら2発で仕留めるし」

とか首を長くして言うからダルメルめぇ…グギギギ
よく考えたらそこは1発でって言えばよかったあたしのバカバカ
って考えたりしながらぐーるぐーる走り回ってたらむげつんも沸いた。
あんたさっきまでアビセアに居たじゃん…
Dちんも「出ないの?てか、欲しいん?ww」とか笑ってたくせにシーフで来て下さり

さすがゆとりナットリ。

我ながらぐっときます。ありがとうございます。【みなさん】!
で、結局2つ出たかなぁ?今は昔のアイテムかもですが、こんな新しい思い出も増えて
楽しいひと時でした。


アビセアでは
Nac120104010131a.jpg
食われたり。

バスミッションをすすめる中で
Nac120123145011a.jpg
タルタルなのにガルカクラスの質量になれるという秘術を身に付けたり。

超最近は、すたっちとつれづれ爆笑エコーズにはまり
Nac120221225120a.jpg
エリチェした瞬間なずなの死体がお出迎えしてくれたりして。
……どういうことなの…。


他にも、えるたんとぼんのナイズル進行したりとか
てっかまんに誘われてヴォッチや裏行ったりとか
すとろう氏に誘われておもしろいアートマ取りに行ったり
初めてのサルベージに連れて行ってもらったり
ぼっすんのメイジャンヌのお手伝いしてみたり
ととちゃんにヴァナで初めてご対面したり
はっちとAアルパカでNM追いかけたり全身針だらけになったり
LSのみんなとトゥルルおいかけて首いっぱい絡ませてみたり
五行集めに行ったりと、ホントみんながいるから楽しい時間過ごせてます。

感謝してます。

情熱的にバスミッションをしたあと、実は少しぽっかり胸に穴があいて
初めて何をしたらいいんだろう、って思いました。
ちょうどDちんがログインできない時期と重なったのもあって
ランク10おめでとぉぉ!って気持ちがそのまま物足りなさになったような
そんな気持ちになったりもして
口に出すと気持ちがフェードアウトしちゃうような気がして
しばらく黙って自分と向き合って
ただ見守っていました。

そんなとき、ふとフレさんのお手伝い中に
今まで自分がゼッタイに手を出さない、出す気も無い、ありえない
と、思っていることを真剣に受け止める自分がいて、
あぁ、新しい何か、自分とNacchinとの目標みたいなのが具体化して
ぽっかり気分の自分に気がつきました。
気がついたときにはもう次のステップにすすんでいるものです。

まだ大声で公にするレベルではありませんが、
ここで報告できる日がそう遠くないといいなって思っています。
ぐらぐら揺れるなっちですが、これからもほっこりと見守ってやってくれると
嬉しいです。

そう、フレさんのキングベヒンモスのお手伝いに行ったとき
さささんのブログに出てるなっちさんですか?
って言われて、フレ登録してもらった人がいます。
まだまだヴァナには新しい出会いがあふれています。嬉しい限りです。


7年目を迎えるヴァナライフ
まだまだ新しい発見があるようです。
anigif虹.gif
虹が生まれる瞬間を見ました。
しばらくその場から動けなかったよ。

ありがとう!
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イメージ映像のバックに背後霊的な何かが(゜▽゜;)
Posted by kom
★こむち★
 そこかwwwwwwwwwwwwwwww
 まぁ確かに一瞬過ぎて逆に気になるっちゃ気になるかもやけど・・・
 そこかよwwwwwwwwwwwwwww
Posted by なっち
やる事いっぱいあってイイジャマイカ。



ゆとりのなっとり・・・か・・・[pp_03]


もう「ゆっとり君[balloon_28]」でいいよね?ね。。


私も仲間にいれt・・・ry
Posted by らの人
☆らふぃたん☆
 (*´艸)ンププ
 ゆっとり君とかwww
 さらにゆとり具合UPしちゃったYO!!!
Posted by なっち
相変わらずなっちさまはちょこちょこぴょこぴょこといろんなところを駆け回っているんだろうなぁ(*´Д`*)

虹が掛かる瞬間なんてあるんですね!いきなりパッと表示されるのかと思ったら・・・
しかもちゃんとSSいっぱい撮ってあるので、掛かる様がすごくよくわかるw すごーい!
SSを見ただけでなんか良いことが起こりそうヽ(*゜∀゜*)ノ
Posted by J
サンレッド最高だよね!
極悪非道に見えるレッド、フロシャイムのみんなも
実はすごくいい人ばっかりで、なんかほんのりするw
てかアニメはかなり原作に沿ってはいるけど
いろいろギャップあるから、お好みでどうぞw
Posted by p
☆Jサン☆
 えへへ
 あたしもふゎっと空に浮かび上がる程度だと思ってました。
 でもやっぱりヴァナ・ディールだったよー!
 ぽ…ぽ…ぽ…ぽって空に虹が生まれて感動しました!
 誰も居なかったから、誰にも話せなくて、あわてて焦ってSS撮影して
 こんな風に見てもらえて嬉しいです[balloon_28]
 Jサンにもいっぱいハッピーがありますとも[balloon_85]


★Pサン★
 14巻を購入済みとかワロティ[balloon_129]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック