2012年01月20日

いい日旅立つ

お引越し日記。


いい日旅立ち。
いい日だったので旅立っちゃいました、なっちです。



やりたいこといっぱいあるし
やらなきゃ進まないこともわかってる。

でも、なーんとなく
何したらいいのか
何したいのか
どーすりゃいいのか



そんなときには自分の好きなこと
やっちゃおうって思ったわけです。




愛するウィンダスよ
しばしのお別れです・・・





ナットリは大きくなって戻ってきます!



そんなわけでなっちバス民中でーす♪
チョー楽しいよ!
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
引越しってリアルかと思っちゃったw
オレも去年、満を持してサンド、バスと周ってきたお
一応ミッションは全部ソロクリアしたけど
踊だと闇王のつらいことつらいことw
てか2度もぬっころした嘉村が出てくるのがアレだけど
3国のストーリー全部見れて、満足^^

でもボクは、シャントット様の居るウィンじゃないと落ち着かないと
良くわかりましたwww
Posted by p
あー。こゆ事やったのね[pp_01]

ボケボケしてたわw


そう言えば。。

超不定期な感じでインしてるから

また い な く な る

かも知れんぞ!www
Posted by Raphis
★Pサン★
 あたしもそわそわしてますが楽しんでます
 バスライフ〜[balloon_34]

☆らふぃたん☆
 んーそう言われるとただただ寂しくなるが…
 今は同じヴァナを楽しめているのが嬉しいな[balloon_34]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247488797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック