2012年01月12日

Dandy☆Night

そうよ水曜の夜はDandy☆Night
どうも、なっちです。



今宵のmenu
*しのさんが来たら→限界突破ヒャッハー
*えるたん→PMクリアしたいねー
*ぼん・うさ・D・なち→世界クエやりたいねー

22時の時点でしのさんのインが確認できなかったのでー
じょかさん戦士
うささん赤魔道士
こむたん獣
ぼん召喚士
えるたん白魔道士
Dちん侍
なっち吟
以上の構成でいざえるたんのPMクリアーいくでー!ヒーハー

















えるたん&じょかさんチーム:暁
ぼん・うさ・D・なちチーム:世界にありてイベ















Σ(;゚Д゚ノ)ノ


1PTがバラける現実。
えるたん、じょかさんごめんよー!。゚(゚´Д`゚)゚。


じょかさんひとりで撃破。←スゲェ


梵「じゃ、世界クエもいっとくか」
ってことで行ってみた。









1分ちょっとで終わr      Ω\ζ゜)チーン








でも、戦闘はあっさりだったけど
胸が震える内容だった。
鳥肌だったよ。
よかたぁ、本当に良かった。

また骨太なストーリーのミッションやクエがしたいです!










なっち引っ越すかもです(´∇`)ピョ
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
世界クエクリアーおめ〜^^ヽ(´ー`)ノ
てか意外だ、もうとっくに終わってると思ってたよw

世界クエ、いいよね〜
長いイベント嫌がる人もかなり見かけるけど
しっかりとしたストーリーを、じっくり見たいよね
もう追加シナリオ以外全部終わっちゃって、なんか寂しい
ウィンミッションとか、最初からもう一度やらせて欲しいw
Posted by p
★Pサン★
 ありがとぉ〜[balloon_34]
 いろんな場面で立ち止まったりしててさ
 まだだったんだよーw
 すごくいいクエだった。
 一瞬であの頃にタイムスリップしたような気持ちになったよ
 ミッションをクエストが支えて骨太にして
 もっともっと自分でキャラのヴァナライフを色濃いものにしてるような
 そんな気分にさせてくれるミッションをもっともーっと追加して欲しいよね!
Posted by なっち
【 ガルカ 】o(`ω´*)o【 サイズ 】の中の人って、
まだPMクリアしてなかったっけ。。。
Posted by Gash
★ガシュー★
 うん・・・復帰してからPMすすめたんぜ・・・
 忘れないでェ[balloon_55]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック