2012年01月05日

なちよろ2012

明けまして(略



明けましておめでとうございます。
謹賀新年2012.jpg
本年もなっち、そしてなちブログともども
よろしくお願いいたします。

謹賀新年2012年。スタートしました。
皆様楽しい年末年始をお過ごしでしたか?
どこかの誰かさんはトイレ付ベッドがマジ欲しいとか新年早々何を・・・的なつぶやきも聞かれましたが
今年もみんなで元気に楽しく過ごせますように。
心からそう思います。

富山のお正月はうっすら雪化粧程度で、初詣日和でしたね。
我が家は年末に祖父の他界がありましたゆえ、初詣は行けませんでしたが、家の神棚に家族揃ってお参りしました。


さて、ヴァナ・ディールはどうだったかといいますと
運試ししてみたり、竜を追い掛け回したりして楽しんでいました。
年末はちょいとバタバタして寝過ごした日が続いたりもしましたが、LSメンバーも皆里帰りしたりして、楽しい年末年始を過ごしたようです。
嬉しいことです。

去年の自分を振り返ろうと記事を見返したのですが、更新が少ないなーというのが自分の感想でした。
それだけ夢中で遊んでたように思います。
完璧じゃない、みんなでわいわい言いながら姿を変えるかもしれないヴァナ・ディールの世界から目が離せなかった。
去年の今頃は考えられなかったことが、今目の前に現実となっていることも多いなぁと思いました。
昔は良かった、なぁんて言わない。
昔から良かったこと、今だからいいこと。昔も今も悪いこと、変らぬこと、いっぱいあるもん。
自分も変りながら、楽しく過ごしたいと思います。
震災の時期の日記は自分で読み返しても涙が出ます。
あの不安は消えないし、消しちゃいけないと思ってる。
そのためにも気持ちの変化や周囲の変化をこんな風にでも書き残したいと思う気持ちがある。
誰のためでも無く、自分のために。
風化させちゃいけない気持ちをできるだけ鮮明に、大事に、自分の言葉で残しておきたいと改めて感じました。

2011年の目標だった学者のAF3。
まだレベルは95のままですが、無事AF3を着ることができました。
大満足であります!
そしてなっとり君のデヴュー。これは衝撃でした。
ナットリ2012.jpg
前衛は上げるとか考えたことも無かったから。
色んなジョブにかかわることで見えてくることが多いと改めて感じたし、楽しみも広がりました。
周りであたたかく支えてくれるフレさん達に心から感謝です。

去年も変らず、あたしはみんなに甘えて頼って、そして甘やかされて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ひとりで何かを達成するのは現実だけでいいかな、ヴァナでは常に誰かと関わって共有する苦労をしたい。そう思いながら少しでも楽しいこと、みんなと楽しめることを探す、準備する、実行する!
今年もみんなで笑顔になれるように一生懸命頑張りたいと思います

今年の抱負は何がいいかな・・・
と考えていたらありました!やりたいこと、あったよ!
アサルト制覇!!!!!
はい、今更とか言わないー
思っててもそれ言わないー
目指す!軍曹!鬼軍曹不在の今こそ頑張るのであります!
くじけやすいなっちのことです、皆様からの暖かい声援、ならびに後押し、心からお待ちしております!


何はともあれ、2012年もどうぞよろしくお願いします☆
ことよろ2012白.jpg

今日がだめなら明日 明日がだめなら明後日。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何か久々にヴァナに舞い戻ってみようかと思ったんだが。


接続環境の変更によりイン出来ませんでしたwww


( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だってさー、プロバイダかわっちゃってるしさー

メアドもかわっちゃってるからさー

問い合わせようにもめんどくさいしさー


どうにもなんねーwww
Posted by らぴっこ
☆らふぃたん☆
 なっ・・・・・・・・
 引越しでもしたんすかってな勢いの変化なんですけどもwww
 どーいうことっすかwwww
 えーと・・・
 精一杯お願いします!wwww
Posted by なっち
問い合わせをしてみた。

だが返事はまだない。

どうしても無理なら1からやってみる・・・か・・・[pp_03]

1からはキツイな・・・[balloon_131]
Posted by らぴっこ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244306734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック