2005年09月09日

【エルヴァーン】最強?w


e7_a.gif【タルタル】【食材】
tt5_b.gif違いますぅ━━(⊃Д`;)━━━!!!!

何度叫んだかわかりませんが、全く聞いてもらえませんでしたw
初めて…初めて会ったんですよ?w

e7_a.gif【タルタル】【女】【興味がありません】
tt5_b.gifIl|liIl|li_| ̄|○il|liil|li
そ、そんなぁ…www

e7_a.gif【エルヴァーン】【女】【私のもの】
tt5_b.gif(*゚∀゚)=3【エキサイト】
…全くもぉww

こんな会話が延々と続いたジュノ港前…
気が付けばあたしはおっそろしいポジションに捕獲…

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

されてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、炎の料理人さんはとっても優しくて
「ちょっと待っててw」
と一言言い残して…倉庫まで行って持ってきてくれたのが
パイとキノコ。
( ゚Д゚)ウマァー

何かね、この人が調理してくださった…って思うだけで
使うときもやる気が増すし
元気も出るし
何より嬉しいんですよね…w

合言葉は
e7_a.gif「うはwwおkwwwwwwwwwwwwwwww」
です。クププ

調理のノウハウとか、本当に丁寧に教えてくださいます。
今度はキノコ狩りに行くんです。
わっくわっく♪
狩ったそばから…焼・い・て・や・る・ぜwwwwww
うひょ〜♪楽しみ楽しみwな、なっちでした☆

【素材】ちゃんとか呼ばないでくらさぃねwww
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月03日

職人魂を見たっ!(・∀・)!!


ここまで職人さんらしい職人さんに出会ったのは初めてです。
挨拶代わりに…って家具を作ってくださるなんて…うそぉ!?w
本気で驚いたし、本気で喜びました。はぃw
基本的に自分が出来ないことを出来る人を尊敬するあたし。
みんな、みーんな素敵で尊敬できる人ばっかりなんですが、
この木工職人様は愛を感じました。
木工を愛してますね、職人魂ですよ。まったくもってw
頭が下がりっぱなしです。本当に。

h2_b.gif「試作品なんだけどぉ〜良かったら使ってぇ〜w」

こんな優しくて何気ない口調でポストに届いていた素敵な家具。
あたしのモグハウスを一瞬で特別な場所に変えてくれました。

家具.jpg

サンドリアへ家具を買いに行ってしまうくらい家具が好きになりました。
「俺に出来ることあれば、遠慮しないで言うんだよ〜w」
って普通に言ってくれる先輩が、本当に素敵で泣けるほど嬉しいです。
その気持ちで1週間は生きていけそうですw本当にww
あたしはまだまだ皆さんに育ててもらって教えてもらって
きょろきょろしながら生きています。
でも、きっといつの日か、あなた方を少しでもいいから
『ほんゎり』
させられる何かをクリエイトできる住人になりたいと思います。
素敵な出会いがあたしを育てて
あたしを守って、強くしてくれます。
守りたい何かがあれば、やっぱり誰でも強くなれる。
あなたの優しさが、またあたしを強くなりたいと思わせてくれるのです。
ありがとうございます。
そして
これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記